フードコート内飲食

久しぶりにコストコかみのやまに行きます。フードコート内飲食がコロナの影響で禁止ときいてますが、かみのやまもやはりそうなんですか?持ち帰りのみですか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
全店舗同じ対応かと思いますよ~。
お店から持ち帰り、車内で食べている方を多数お見かけしました。

天気が良ければみはらしの丘のミュージアムパークで食べるのもアリかもしれませんね(^^)
あ、でもこの先1週間は天気悪そう。。
※屋内施設のはらっぱ館はコロナの影響で休館中のようです。屋外のトイレは解放されてるようです。

「やまがたぐらし」さんの紹介ページをお借りします。
https://fullpokko.com/yamagata-asobi-susume/shizen-koen/miharashino-oka/
やはりそうでしたか。
休憩できないとなると足腰のあまりよくない母をつれていかず、私と友達だけで明日は参ります。
前より気になっていたみはらしの良いあそこの事も分かって良かったです。
ありがとうございました。
もしお母様に抵抗がなければ、コストコで車椅子を借りて店内を回るという方法もありますよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。