3月14日(土曜日) かみのやま倉庫店|カークランドのおしりふきは買えますでしょ...

3月14日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-11/11件最新の投稿へ
カークランドのおしりふきは買えますでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えてください!
今日、10時台 情報
 1世帯、1つの制限ありましたが、たくさんありましたよ。
*ディナーロール 割引で358円
*チーズタルト、FCのソフト割引、他店と同様
  でした。

 コロナ騒動前より、10時台、マスク入荷なくても確実に混んでいますね。30分程度の滞在ですが。
3月14日(土曜日) かみのやま倉庫店|カークランドのおしりふきは買えますでしょ...
昨日、福島の折り込み広告にチラシが入りました。
本日、かみのやま倉庫店限定で

 商品#516621
 山形県産はえぬき 10kg 3298→2998円

だそうです。
チラシの中身は割引期間、対象商品、金額すべて野々市倉庫店で入ったチラシと同一でしたので、詳細に上げてくださってたじんのび様の情報を参考にして下さい❗
じんのび様、トピお借りしますm(_ _)m
https://bbs.costcotuu.com/area/hokuriku/nonoichi/1299138

>ぺんぎんぐ様
もしかしたら、久しぶりの1日特別ご招待券付チラシで、混雑しているのかもしれません。
ありがとうございます!
明日行ってみます(^^)
昨日のまむさんのお米情報をみて、今日インコスしました。ありがとうございます。コロナ対策で「おうちご飯」や休校による食料調達で混んでるのかなぁとも思っていました。チラシ効果も合わせてですね!
既成パン類も異様に減っていたので、おうちご飯需要だったのかもしれませんね。

我が家も平日一人の旦那が何を食べてくれるか苦心しております。
好物なはずの茶碗蒸しを先週置いていったのに、食べてなかった。。「忘れてた」って。。
でも冷凍枝豆はレンチンして消費してるという。
おつまみは忘れないのね。当然か。

では本日の「週刊かみのやま」

まずコロナ対策で気が付いたこと。
入口のアルコール消毒スプレーが、以前は死角になる位置にひっそり置かれていたのが、目立つように店舗の外側に置かれていました。
そして、レジ1回、1回、商品を乗せるテーブルをスタッフさんがアルコール消毒していました。
大変ですね。と声かけしたら、レジの流れ遅くなってしまうんですけどね。。と、申し訳なさそうにされてました。
試食は再開していたようですが、私の行った時間が遅いのであまりありませんでした。

◆チューリップ新潟産 15本入 -200=1298円 3/17まで

◆柿の種BOX 75g*20袋 -240=948円 3/22まで

◇マコーミック ケーパース 45g 168円
コストコらしからぬ小瓶なので目立たずひっそりとあります。
◆S&B 本生わさび 300g -100=468円 3/15まで
◇TERRA DELYSSA オーガニックデーツ 794g 1128円
以前詰め替え用オリーブオイルがあったメーカーの黄色のパッケージ。セミドライかな?

◇STARBUCKS プレミアムミックスアソート 16本 1498円
カフェラテ、キャラメルラテ、カフェモカ、抹茶ラテ各4本

◆日本ハム チキチキボーン -140=1208円 3/19まで
◆グランドアルトバイエルン -150=1148円 3/22まで
◆ベルキューブ 48P*2 -240=940円 3/15まで

本日オイコスはストロベリーのみ、プレーン無糖の値札はありましたが、物は残ってませんでした。

◆キュキュット クリア除菌 1500ml -100=438円 3/19まで

◆沖縄生もずく 78円@100g
◆3/14.15限定 アトランティックサーモンハラス燻製 198円@100g

◆うま塩チョレギソース 320ml*2 -130=528円 3/26まで
◆プリマハム ロース生ハム 100g*3 -150=618円 3/19まで

◇RICHEMONTS タルティフレットチーズ 450g 977円
チーズはいくつか黒しれのものがありました。時間なくメモれませんでしたがm(_ _)m 下2桁77円で探してみて下さい。
このチーズは新しく入荷したものと思われますが、下2桁77円て、いきなり値引きで本当はもうちょっとするのかしら?賞味期限は4月まであったと思います。

◆トリプルチーズタルト -200=1080円 3/11(水)~15(日)
◆ディナーロール -100=358円 3/13(金)~19(木)

シナモンレーズンの香りにやられて、ベーグル買っちゃったよ。
ベーグルのラインナップは、セサミ、チョコレート、プレーン、シナモンレーズンだったかな?あとチーズ?(メモってなかった…orz)

◇アサヒ スーパードライ オリジナル保冷バッグ付 380ml*24 4479円

◇GREGORY FLASH DAY 16L 32*44*9cm 5980円
◆ANELLO バックパック 15L 2477円

◇HILARY RADLEY レディース シアサッカークロップパンツ 1980円
見るからに夏らしいさわやかクロップパンツです。

◇ATSUGI パンティストッキング 7足組 1580円
・FUKUSUKE パンティストッキング 7足組 1528円
きゃー❗ATSUGIキターーー❗2017年からATSUGI派を語っていた甲斐がありました。(笑)
でも今すぐ要り用ではない私はクーポン待ちしてしまうことをお許し下さい。。

クーポンといえば、4/3~9のクーポンになっているシイタケマッシュルームクリスプス。
増量で味が変わったと聞いたので、すぐに食べてみたかったけど、今日は1万円分も買い物してしまったので、そっと戻しました。。。早く食べてみたい❗

そしてコストコファンの風上にもおけない行為、20周年グッズの値下げを待ち続けた結果、本日
◆コストコ20周年記念ポストイット 477円
ついにゲットしましたー♥️

スムージーは柑橘に変わった倉庫店もあるようですが、まだあまおうでした。
チューリップは国産のもあるんですね。コストコの球根セットは安いし、国内でなかなか見かけない珍しい花を咲かせますよ。秋植えはチューリップやムスカリなど春に咲くもの、春植えは夏に咲くグラジオラスなどですね。今年は暖冬なせいかうちではクロッカスはすでに咲いてます。
上乃屋まむ@かみのやまさま♪

和泉倉庫よりこんばんは!
「週刊かみのやま」今週も楽しみにしておりました(*^^*)

コストコ20周年記念ポストイット 477円になってるんですね!
コストコファンなら是非入手したいけど元値では買いたくない関西人です(笑)
和泉倉庫もお安くなってる事を期待します(о´∀`о)

今日かみのやまは、寒いですよね!暖かくしてお休み下さいね。またひょっこり強引にお邪魔する事をお許し下さい。
失礼しましたm(__)m
うちの花壇にも3年前にコストコで安くなっていた球根が植わっています。
今年もヒヤシンスと水仙とムスカリが咲き始めました!
>ダーシーさま

お隣新潟県がチューリップの出荷量日本一です♪
国営越後丘陵公園へ行くと一面のチューリップが見れるようですが、長岡市は遠いという場合、五泉市でも毎年4月後半にチューリップまつりが行われているようです。
ただ、今年はどうなるか分かりませんが。。

>パールさま

混雑を避けて&旦那の勤務時間帯を考慮して、となると今週は夕方から出勤の旦那を送りだしてからの閉コスと、情報の鮮度が落ちるのですが。。
まぁ、出来る範囲でやっているので。
今日は雪予報が出てた気がしますが、まだ降っておりません。
もう福島へ帰らなあかんのに、やることやってない。。
(はい、コス通の見すぎです。笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。