3月16日(月曜日) かみのやま倉庫店|かみのやままで遠征してきました(♡︎ˊ艸...

3月16日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
かみのやままで遠征してきました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

いつも皆様情報ありがとうございます!

☆ガソリン レギュラー 126円/L

☆お買得品
マンゴー 4キロ 998(ちょっとシワシワです)
まいたけ 368
しめじ298
芽キャベツ 399
いちご 1298
ロメインレタス 348
アスパラ 348

ディナーロール −100
豚コマ 85円/100g
イズニー カマンベールチーズ 577
タルティフレットチーズ 977
ポーションチーズ 977
サロベツ牛乳 297
たまご 20個 197
乳酸菌ベルベヨーグルト 777
台湾茶ギフトセット タンブラー付き 977
メニセーズ バケット 477
日東紅茶 デイリークラブ 977
KS 100% コロンビアンコーヒー 豆 977
塩レモンキャンディ 477
AMIKA CHIPS 698

トリンプ あったかインナー 977
トリンプ ストレッチモールドブラ 2477
ビオデルマ アトデルムクリーム 2本 2977
キズパワーパッド 靴ずれ用 477

ペーパー類 一世帯2個限り
バスティッシュ 30ロール入、売ってました

FC ソフトクリーム −100

いつ来ても駐車場からの風景が壮大かつ綺麗で魅了されます( ˊᵕˋ* )
そして屋根付きの駐車場は本当に羨ましいっ!

富谷倉庫ではお目にかかれないアーモンドクロワッサン、玉コンと焼麩等を山形土産にこれから仙台に戻ります。
またお買い物にきますー*ˊᵕˋ)੭

15時30分頃の情報になります。
間違いありましたらご容赦ください。
どなたかのお役に立てれば幸いです( ˊᵕˋ* )
遠征お疲れ様です

たくさんの情報もありがとうございます
私も遠征したいと思っているので、是非
山形の道路状況も教えていただきたいです。
スタットレス履いてはいますが。。。
冷蔵室のブルーベリー、今っておいくらでしょうか?少し前に見た時、オーガニックは1300円前後、普通のブルーベリーも1000円超えで。
お安いタイミングで買えたらな…って思っています。
ブルーベリーのお値段、チェックしていただけるとありがたいです。お願いしますm(__)m
仙台⇄山形間の道路状況ですが全く雪もなく凍結、圧雪区間もありませんでした。

ちなみに今日は時間があったので、
行き→仙台から48号線を走ってかみのやま倉庫へ
帰り→かみのやま倉庫から286号線へ、
途中笹谷のみ高速利用、その後286号線で仙台に戻りました。

往復の道中、雪が舞った区間があったり、道路脇に雪がうっすら積もっていた所がありましたのでスタットレスタイヤを装着したまま向かった方がいいと思います。

かみのやま倉庫でのお買い物、楽しんできてくださいね( ˊᵕˋ* )
>うきゅうさま

かみのやまへようこそ❗
私がメモらなかったチーズ黒しれ情報ありがとうございますm(_ _)m

昨日山形から福島方面の帰り道も、山間部のみ吹雪いていました。。
上乃屋まむさま

いつも沢山の情報ありがとうございます!
まむさまの情報を熟読してから、かみのやま倉庫にお邪魔してきましたー( ˊᵕˋ* )

富谷倉庫では見かけなくなった商品があったり、お買得品、ご当地商品が盛り沢山で楽しいお買い物タイムとなりました。

アーモンドクロワッサン、おいしいですね!
甘党の我が家には大好評で、既に半分消費しちゃいました(;・∀︎・)
また時間がある時に密輸に伺わせて頂きます( *´艸`)
そうですよねー!
なんでこんなに美味しいのに富谷では売ってくれないのーと、家族が口々に言ってました(^o^)

今日はサクッと食べたクロワッサンが明日はしっとり美味しくなるのかなぁ⁇と興味津々。
間違いなく明日には完全消費になりそうです(;・∀︎・)
うきゅうさん丁寧に分かりやすく説明ありがとうございます(^^)
時間のある時に同じルートで行こうと思います。

うきゅうさんのおかげで自信持っていけそうです

ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。