3月27日(金曜日) かみのやま倉庫店|こんにちは。 いつも皆様からの情報あり...

3月27日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
3月27日(金曜日) かみのやま倉庫店|こんにちは。
いつも皆様からの情報あり...
こんにちは。
いつも皆様からの情報ありがとうございます。
今日、入り口を入って間もなくの所にミューズの石鹸と携帯用のハンドジェルの詰め合わせが売っていました。
目立つ所にあったからか沢山の方がカートインしていました。可愛くて持ち運びもしやすいようだったので我が家も購入してきました。
お一人様一つのみの販売でした。
商品詳細の画像も載せておきます。
見ずらくてすみません。
3月27日(金曜日) かみのやま倉庫店|こんにちは。
いつも皆様からの情報あり...
さっきの続きです。商品の見た目はこんな感じのケースです。
こんにちは。

質問なのですが、このハンドジェルにエタノール濃度は書いてありますでしょうか?
もし描いてなければ、[成分]の所に“エタノール”は入っていますでしょうか?
ハリボーベアグミ 300円引きで1180円
カルビージャガビー200円引きで798円
5ミリ方眼ノート 消しゴムなど100円引き

ユウさんがご紹介のハンドジェルはだいぶ少なくなっていました。欲しい方は急いだ方がいいかもです。
ユウさんではありませんが、今しがたこちらを購入してきました。
エタノール濃度は未記載です。
成分記載欄の一番はじめにエタノールの記載があります。
見ていただいて、ありがとうございます☆
久々の入荷商品ですね(^^)
これのレモンの香りがさわやかで、結構前にリサイクルショップでバラ売りしてたのを1個だけ買いました(笑)そういや、まだ使って無かったな。。
久しぶりの入荷だったのですね〰️。
エタノールって書いてあるよ〰️って皆さんが次々にカートインされていて私も購入しました。
さっそく使ってみましたが私はグリーンティがいい香りで気に入りました。携帯用のシリコンケースもありがたいですよね(*^^*)
>これのレモンの香りがさわやか
ああ、そうなんですね。良かった。
昨日買ったものの、最初に開けたラベンダーの香りがキョーレツで挫けてしまい、《返品》の二文字が頭の中をグルグルしてました(^_^o)
早速レモンを開けてみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。