コロナ

山形もコロナ3つ目が出ましたね。
月1のまとめ買いに行きましたが今日はすごく静かでしたよ。試食してる数も少なかったです。
さて、従業員さんもかみのやまのコロナで対策中みたいですが、コストコとして、営業自粛で営業時間とか考えて欲しいなと。皆さん外県の方からのコロナウイルス持ち込みですよ…
県民としては…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
かみのやまだけ閉めてもしょうがないですよ。かみのやま閉めたら富谷にお客さん殺到しますよ。こちらの方も宮城に行って感染してくる可能性もより高くなる。そもそもなぜコストコだけ閉めるのでしょうか。軽はずみで浅はかなな発言はやめましょう。
私は時間短縮賛成です。
投稿者の方は、かみのやまをというわけではなく、全店をという意味じゃないでしょうか?
少しでも、従業員のリスクを減らさないと、何かあった時本当に閉店しちゃいますよ。
いやいや、なぜ富谷に行くの?
自粛しないんだ。
問題はそういう人がいるってことじゃない
山形は、3人だし、外部からの持ち込みコロナだけど、他県は持ち込みからの広がりだったり…そんななか、コストコに限らず、色んなところに出歩いて、感染して自宅へ。感染源わからずってなってるのが、スーパーとかなんじゃない?
ってことは、やはり一人一人が自覚して、不要不急な外出を避ける!これが1番かと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。