4月3日(金曜日) かみのやま倉庫店|やっと新しくなったマッシュルームクリスプ...

4月3日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
やっと新しくなったマッシュルームクリスプス買ってきました。
一口目のインパクトは減りましたが、前より控えめな味が余計に後をひく~❤️

◆しいたけマッシュルームクリスプス -200=768円

メモを取っていないので、ものすごくざっくりとした情報になりますが、目についたものを。

◇スタバのNespressoカプセルに新しいの登場?

◇大きめビニール傘が。まさかフルトン?と思って近寄ったら、更に上を行くまさかまさかのハンター。
楽天で8250円で出てるようですが、3000円台でした。

◇新しい折り畳みの踏み台2個セットがありました。

◇海外の缶ビールで新しいのが入荷してました。

◇新登場のストロベリースコップケーキが100円引き
食べてみたかったけど、今日は我慢。

・国産の立派なブロッコリーが3つで598円
パスタ茹でて同じ鍋でブロッコリーも茹でて、キューピー和えるパスタソースのペペロンチーノで頂きました♪うまっ。

◆馬鈴薯3kg 399円
最近、スープジャー弁当なので、じゃがいもはレギュラーメンバーなのです。楽。ひじょーに。

・ラスカスのクリームチーズが見当たらず。
来週は買えるかな。。。もう残りわずか。

◇ハウスウェルネスフーズ まもり高める乳酸菌L-137ドリンクがあったと思います。

その他、気付いたこと。
ジップロックシリーズとガファロのパスタが何故か購入個数制限対象になってました。

◇フードコート あまおうソフトになってました。

今日も眠くてやっと帰ってきました。
手袋持ってくるの忘れてしまったので、明後日旦那のニトリルグローブ貰って給油して帰ります。。
他店で情報上がってます、アタックゼロワンハンドプッシュのボトルがお安いの、かみのやまにもありました。
縦型洗濯機用のみ。

ちなみにドラッグストアでは、同じボトルに詰め替え用付のセットが400円台で出ています。こちらはドラム式専用の扱いもあります。
おはようございます。
マッシュルームクリスプ入荷してるのですね。
情報ありがとうございます。
3月初め皆がマスク未入荷でピリピリしてるときに店員さんにマッシュルームクリスプないですか?って聞いたら予想外の質問だったのか
物凄くビックリされて恥ずかしかったです。
新しくなったマッシュルームクリスプス自体は、2週間ほど前から入荷してました。
見つけて速攻買おうとしたら、友達に4月初めのクーポンまで待ちな…と制止されて我慢していた次第。苦笑

昨日はお菓子島の入口側のお誕生日席にありましたので、比較的探しやすいかと。(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。