6月21日(日曜日) かみのやま倉庫店|父の日だからか、朝から混み混みなかみのや...

6月21日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
父の日だからか、朝から混み混みなかみのやま倉庫店でした。試食も再開なったんですね!
2階駐車場はハザードつけて待ちの車多数、3階駐車場も半分以上埋まってきてました。
お寿司もバンバン出ています^_^
混んでましたね(^^;私も先ほど行ってきました。

質問上がっていたものと、気になったものを少しだけ。

オイコス ストロベリー1048円 山積み
湯田ヨーグルト加糖△ 無糖○
冷凍ブロッコリー✕
アーモンドミルク バニラ✕
米粉ロール✕

◇グリコ アーモンド効果TASTY 220ml*6本 728円残少
◇八幡屋磯五郎 七味ごま 60g 478円 / 28g 598円
大きい方が安いという逆転現象。
◇MWFマルチポット 1.7L 10780円
ローズクォーツ、プラチナムの2色しか見あたらず。
◇もち麦サラダうどん1198円
◇キユーピー パスタソース フォンドヴォー 2食分 198円
◆ベストフーズマヨネーズ 860g 298円 賞味期限2020/11/22

そして何と、老田屋さんの飛騨高山ラーメンがありました❗
◇老田屋謹製 コストコ元祖飛騨高山ラーメン店長イチオシセット 899円
セットのスープは醤油、淡麗だし、塩こうじ、朴葉みそ、各2で8食分です。麺の賞味期限は8/20でした。

本日の映像特典はコストコ屋上駐車場から見た、、えーと月山で合ってますか?鳥海山は見えないよね?
6月21日(日曜日) かみのやま倉庫店|父の日だからか、朝から混み混みなかみのや...
写真添付忘れました。。
上乃屋まむ@かみのやま様♪

和泉倉庫よりお邪魔します。

久しぶりの素敵なお写真、ありがとうございます!
冬景色も綺麗ですが、雲のない初夏の澄んだ青空と遠くの雪が残った山々のコントラスト、最高です!!

はぁ~、空気が美味しそうです(*^^*)
また時々特典映像、楽しみに待ってます!
パールさま

喜んで頂けて良かったです(*^^*)エアかみのやま~。
山形はこんなにも晴れていたのに、午後に福島に戻ってきたら立派な梅雨空であらら?
降りそうで降らない感じでしたが、夕方は土木作業(笑)してたのでちょうど良かったです。
こんばんは(^^)

もしかすると、七味ごまと七味だったりしませんか?
この前私も何で小さい方が高いの?と同じことを思って、よくよくみたら小さい方は七味でした。
ずーずーしくも仲間意識を持ってしまいました(笑)が、私の勘違いでしたら失礼しました(_ _;)

かみのやまからの写真、私もとても癒やされました。ありがとうございます(^^)
とてもキレイです
>まる○さま

ギクッΣ( ̄ロ ̄lll) そ、そうなのか!
急いで回っていたので、全く気付いてませんでした(ToT)ナルホドナットク
ご指摘ありがとうございます。。

なんか、八幡屋磯五郎のホームページ見たら、ニューフェイスさんなんですね。食べるの楽しみです♪
梅七味ごまも入荷してくれないかなぁ。。。
https://www.yawataya.co.jp/products/09.php
攻めた商品いっぱいあるんですね(゜ロ゜)
まむさま

もしかしたら…の話なので、私こそ余計にもやもやさせてしまっていたらすみません。かみのやまにはごまが二種類おいてあったかも知れないですし。
ただ、私はそれで気持ちがストンと落ちました。

まむさまの投稿は新商品が多くてワクワクしながら目を通しています。時々のせてくれる写真も好きです。
最近はとても混んでますよね(泣)
土日のメモとりも大変かと思います。
お疲れさまでした。
リンク先をのぞいたら、種類の豊富さにびっくりしました~(゜ロ゜;
私は小袋のセットをコストコで扱って欲しかったです(笑)ヒトリゴトです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。