6月24日(水曜日) かみのやま倉庫店|年会費、自動引き落としの案内が、昨日のレ...

6月24日(水曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
年会費、自動引き落としの案内が、昨日のレジ時にあり、手続きをしました。次回の更新からカードから引き落としされ、更新時期にレジからの声がけ、支払いがなくなるようです。

既出、トピ違いであればすみません。
多分自動引き落としの話題って、ずいぶん昔に出たきりで、コロナ前後で会員になられた方は知らないかもしれないので、情報は出してみたほうがいいです!

私もよく自動引き落としの案内を頂くのですが、コロナと引っ越しの影響でメインカードを見直し中で登録できず。。
それよりも再就職せねば新しいカードも作れない(かもしれない)というジレンマが。

今までマイル貯めてたけど、どうしたもんか。
ついにグローバルカードなのか、au PAYカードなのか。
はたまたイ○ンカードセレクトでゴールド目指すのか。。
(ミニオンズカードにはゴールドないし。。)
去年ためたポイントで、年会費支払うつもりでいたんですけど、一律年会費は口座振替になってしまったんでしょうか?
ポイントで支払いするつもりだったのに~
最近グローバルカードの手続きしたのですが、
「お引き落としをご希望されない場合は、カードがお手元に届いてからコストコ各倉庫転送したらへお申し出ください」との事でした!
なので、年会費引き落とししない事も出来るはずです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私は初めての案内でした。レジの方は何回か案内あったかと思いますが…との出だしでした。
 マスターカードお使いの…と言われたのでポイントについてはわかりません。会計後、空いている隣のレジ台で店員さんが、カード情報を書いてくれ、自署サインのみの記入でした。カード情報を代筆、同じペンを渡される点は意見が分かれる所でしょうか…
フォロー、ありがとうございます!
こちらで見ない話題を出すのはドキドキしちゃって一日かかってしまいました。
 かみのやま店の最近週末の混み具合がコロナ前を増し、このような案内も平日の空いている時にしかできないのかなーとも思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。