フードコート

4か月ぶりにかみのやまにお邪魔してみようと思っています。
フードコートって、やってるんですか?メニュー等、教えていただけると助かります。
ソフトクリーム、スムージーのフレーバーもお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ダークチェリーサンデーとミルク、ピーチスムージーでした。
期間限定でチュロスもありました。テーブル、椅子あり飲食できます。
ピザの切り分け用にフォークとナイフが置いてなかったので、店員さんにお願いしたら棚から出してもらえました。久しぶりに行ったので何でだろ?って感じでした。
よねばあさん、情報ありがとうございます。
チュロス⁈食べたいです。
すごく楽しみになりました。
チュロスですか!?かなり久しく見ていませんでしたね。手頃な価格で重宝していたのですが、在庫切れでなくて困ってました。早速行ってみます。
フォーク、ナイフが置いてないのはコロナ対策だと思われます。(不特定多数が触らないように、と)
ドリンクバーの蓋とストローも今はカップの中に一組入れた状態で渡されます。

ホットドッグのザワークラウトも、スタッフさんに言うと小さいカップにもりもり入れたのを渡されます♪(コストコ通で教わりました!)
今日かみのやま行ってきましたが、チュロスは平日のみだそうです・・・
今日、無事にかみのやま訪問してきました。
チュロス、なかったのは平日のみだからかぁ。
ホットドッグ、ピザ、アイスコーヒー、サンデーで大満足。
フォーク、ナイフも聞いたらケチャップコーナーの下から出してくれました。
情報、本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。