混雑度合い

コロナ騒ぎになってから来店を控えていましたが、今はどうなんでしょうか??土日祝などは以前同様に混雑していますか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
自粛解除直後の異常な混雑は落ち着いたように感じますが、土日祝だとやはり混んでると思われます。

混雑の波があるとしたら、開店直後から昼までと、15時過ぎから夕方かもしれません。。(最近は金曜日に行くことが多いので自信はないですが。※明日は行けません( ノД`)…)
今月行こうと考えているけれど、仕事の都合上、明日からの連休かお盆中になりそうなのですが…。やっぱり混雑しますよね〜…?(・Д・) 来月は稲刈りで行けないし…どーしましょ?
8月2日の15時ごろインコスしましたがなかなか混んでましたね。
お昼のピーク時よりかは幾分マシでしたが、駐車場は屋上しか空いてませんでした。
混雑状況はググってリアルタイム状況もチェックしていました。日中行く時は。(可能な限り閉コス派)
今日、14時頃、「比較的空いている」情報でインコス。雨の為か、P1は駐車待ちが見られ、屋上Pは1/3。店内は思ったより混んでる印象。レジはほぼフルオープン。各2〜3組待ち。参考になれば。
今日8/8(土)の18:00から行きましたが、だいぶ人出は減っていた印象でした。
P1はまだ8割埋まってました。

スタンドでは列にこそなってないですが、左右共給油口埋まっている状態でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。