かみのやま倉庫店5周年❗

8/20でしたね(汗
忘れておりましたm(_ _)m
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

今年は周年イベントも出来ないせいか、先ほどメルマガで特別割引のお知らせが来ました。

8/24(月)~8/30(日)
◆ビーフガーリックライスの購入で
 ロティサリーチキンが300円OFF❗→399円

これはコス子さんの解体方法を試すチャーンス(笑)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200823_7yvk/sun23d/pc_index.html
アセントのミニドローン¥2,548
気になりすぎます(笑)
その安さでどのくらいの性能なんでしょうか?
子供の誕生日プレゼントの為にも良さそうです。
かみのやま倉庫店5周年❗
ミニドローンなんで性能的には値段相応でおもちゃです。カメラも付いてないので、ただ飛ばすだけです。
30~40分で満充電で飛行時間は5分程度です。
操作は初心者モードと通常モードがあって初めてでも操作しやすいと思います。アクションボタンを押すと宙返りします。
買ったばかりなので耐久性は分からないですが、家の中で結構墜落してますが欠けたり折れたりはしてないです。替えのプロペラが1セット付いてきます。
うちの子供は初めてのドローンなんで喜んで遊んでます。
ラジフラ様
宙返り!!検討してみます。貴重な情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。