8月30日(日曜日) かみのやま倉庫店|SONOMA GARDEN FOODSの...

8月30日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
SONOMA GARDEN FOODSのスイカジュースの在庫が知りたいです。
見かけた方いましたら教えてください。
ペンドルトンのジャガードタオルオーバーサイズは入荷されているでしょうか?
他店の情報にあったのですが、かみのやま店では、前に行ったときは、ペンドルトンの大判ひざ掛けの方しか見かけませんでした。
見かけた方、情報よろしくお願いしますm(__)m
9/5(土)、数は少なめでしたがまだ在庫ありました。
季節的にそろそろ販売終了の可能性もありますので、お買い求めはお早めに!
>キャンプだほい様

長らくお待たせしました。ペンドルトンの大判タオル、やっとかみのやまにも入荷しました❗

◇ペンドルトン大判タオル 101*177cm 4298円

柄は3種類か4種類ありましたよ。
上乃屋まむ様。
随分前の投稿を覚えていてくださって
、お返事してくださりありがとうございますm(__)m
感激しました〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さっそくインコスしてゲットしたいと思います!
いつも情報あげてくださり、ありがとうございます(^^)
まだ入荷のない商品の時は、自分の見逃しかもしれないと思ってコメント付けない時が多いのですが、新商品でしたので気に止めていました。(^^)
今回、西日本での入荷から随分遅かったですね。もしかしてかみのやまには入荷がないという事もあり得るので、見つけた時には「これの事かーー❗」と嬉しくなりました。

キャンプだほい様に無事情報が届いて安心しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。