9月16日(水曜日) かみのやま倉庫店|閉コス。 *パンオショコラ998...

9月16日(水曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
閉コス。
*パンオショコラ998-150円 (17日まで)
*ミルクブレッド 599円
   ウワサ通り、おいしそうです。
 *他店情報のロールケーキなし。復活希望!
 *カナダグース 102980円
   メンズ 黒、グレー、カーキ 16着あり
   レディース見当たらず。
 *ブルーナボンボン、ヨーダ不在。
 *FC ぶとうスムージー
>ぺんぎんぐ@かみのやま様

あ、すでに上げられていたカナダグースを今日も情報上げてしまいましたm(_ _)m

ヨーダ不在確認の書き込みを見て、私の見落としじゃなかったんだな、と嬉しくてお礼に来ました。ありがとうございます。
中部で入荷しているそうで、もしかして、と淡い期待を抱いて探しに行きましたが、本日も不在でした。。

ロールケーキも見つけたら、ちゃんみんみん様に叫んで差しあげたいのに。。
カナダグース、今日もレディースはなかったのですね。今後、入荷あるか、継続チェック案件です!
 ヨーダ、四足歩行スタイルミッフィー、米粉ロールケーキ…かみのやまで再販してくれるのを期待したいです。(ついでにFCのチュロスも!)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。