12月18日(金曜日) かみのやま倉庫店|かみのやまの方が雪少ないやんけー。※当宅...

12月18日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
12月18日(金曜日) かみのやま倉庫店|かみのやまの方が雪少ないやんけー。※当宅...
かみのやまの方が雪少ないやんけー。※当宅比(福島↔️上山)

昨晩と今朝に雪かきして用事を済ませて、13:40にやっとコストコ到着。
夕方から仕事の旦那のごはんを買い出しに行っただけなので、滞在時間30分もなく、記憶とはるのパパ様の情報を便りに気付いたものだけ。

まず、本日は屋上駐車場が封鎖されています。
14時でP1は9割埋まっている状態でしたので、これから仕事帰りの人が増える時間帯で混雑するかと思われます。

以下●印は、はるのパパさま情報よりm(_ _)m

●新商品 スノービューティー ホワイトニングフェースパウダー レフィル付き7,700円
※ポーチ付き
●新商品 リプトン おまもリプトン100P 1,380円
※5種類のお守りデザイン
●新商品 GKC FOOD ジャイアントイースターエッグチョコレート22,998円
※6㎏の巨大金の卵です。

↑これ、6kgってことは、中空洞ではなく中身ぎっちりってことですよね。。。中にオモチャが入ってるチョコエッグ的なものなら買おうかなと一瞬思ったんですが、金額見て目が覚めました(笑)
まさかトブラローネを超えるものが登場するとは。。

◇牧家ハッピーバッグ 2438円
白いプリン、クリームブリュレ、クリームチーズケーキ、飲むヨーグルト、ももベリーラッシー、冬みかんラッシー、杏仁豆腐、さけるチーズ が、サーモンピンク色のオリジナルバッグの中に入ってます。かなりお買得では?!

◇米久 もちもちとした大きなちまき 海鮮&角煮 各3個入り 1488円

試食してました。本当にもちもちしていて食べ応えありました。

その他、

リンツリンドールは各種ありましたが、クーポンで140円引きになっているシルバーアソートが目に見えて減りが早いです。

特選ファミリー寿司の玉子が、普通のファミリー寿司と違うのが気になる。。

お手洗いに便座を拭くための消毒液が増設されていました。これは有難い!コストコさんありがとうございます。
でも欲を言えば、冬場だけウォームレット導入して頂きたいです。。(山形の冬は寒い。。)
チマキの試食に出会うなんて、なんてラッキーなんでしょう!
そんでもって画像のお品をお買上げですね。
やっぱり試食って大事だわ〜って、つくづく感じます。迷ってる時の決定打です。

佐野厄除け大師祈願済み〆飾り1498円
来年は夫婦共に還暦なので買ってみました。50センチもあります。
気になってる方必見です。
ご夫婦同い年なんですねー。おめでとうございます。
うちは7歳差です。でも話についていけるので、年齢詐称疑惑を持たれてます。。

米久さんの商品は揺るがぬ信頼をしているのですが、試食は控えようと思いつつ、ついつい頂いてしまいました(笑)

〆飾り。どうしようか悩み中。
福島に戻ったので、歳の市があるのならそこで買いたいのですが、今年はやるのだろうか。。

旦那が出勤したら再コスしようと思っていたのに、雪かき疲れでコタツでぬくぬくしてるうちに、もうこんな時間。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。