12月19日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日の夕方情報で申し訳ないのですが… ...

12月19日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
昨日の夕方情報で申し訳ないのですが…
リンツの割引が出てたので、買いに行きました。
18時30分頃着いたらエスカレーターの係の方から
19時閉店ですとのこと‼️知らなかったので、ビックリでしたが急ぎ足でリンツ売り場へ。
ゴールドは下から2段くらいありましたが、シルバーは最後の1段でした。1人3個までだったので
金1銀2購入。
今日も商品補充してあるといいですね。
うりり様は久々のインコスでしたのでしょうか?
営業時間は夏頃から19:00までの時短営業になっています。
同じくガスステーションも19:30までと終了が早くなっていますので、お気をつけ下さい。

閉コスの帰りだと、シャッターが下りた時間に到着してガッカリして帰られる方をお見かけします。

併せて、入場者の同伴制限(家族1名まで)も継続中です。
過去最悪の第三波の中では、解除される見込みがありませんね。。
私も昨日の閉店間際の情報です。
うりりさんよりあとにリンツを見たのかな?シルバーはラスト2でした。ゴールドはまだ減っていない印象。
◆コモベストセレクション@798:賞味期限12月28日
◆マギーブイヨン@698ー150円クーポン
◆ヤマモトコーヒー1Kg@698ー200円クーポン
同じく緑のMJB、スタバ粉もクーポン値引き中
◆キャベツ@86
◆きゅうり@198
◆むきにんにく@98
にんにくは賞味期限間近でラスト5
どうやって保存しよう?

クリスマス用品売り尽くし中でしょうか?スパークリングワイン各種が値引きになっていました。
むきにんにくは無くなると買いますが、たしか6~700円しますので超が3つ位付く程のお買い得でしたね。(笑)

保存方法はいろいろあるでしょうが、私の場合はそのまま袋ごと冷凍してしまいます。一度に数粒使いの事が多いので、炒め物には凍ったまま投入、室温で直ぐに柔らかくなるので刻むのも楽ですよ。

剥く手間が省け、爪の間が痛くなったり、手に付いた臭いか゛取れなくなったりする事がないので愛用してます。
上乃屋まむ様

いつもは昼間の時間帯に行くので、仕事終わりで
インコスしたのは久しぶりでした。いつも行く時間帯以外のことは、わかんなかったですね〜
(´ー`)
入場の同伴についても、あやふやだったので
教えていただいて、ありがとうございました〓
12月19日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日の夕方情報で申し訳ないのですが…
...
13:30頃少しだけ行ってきました。
屋上に上がるカートバリケードは今日はありませんでしたが、小雪舞う天気で、屋上に上がる車は少なく。。

昨日とほとんど同じ時間に行ったのに、雪のせいか店内は思ったほど混雑してませんでした。

リンツは補充されてましたが、すでにシルバーは2段と半分減ってました。
調味料の棚の壁側エンドにも少し置いてありました。

ビックリしたのはバスティッシュがこれでもか!と大量に積まれていたこと。

昨日回れなかったエリアを見ていたら、
◆2-Tire Serving プレートセット 477円
を見つけて購入。
2段のメタルラックに陶器の長皿が2枚セットできるものです。なにせ大きめ長皿が欲しかったもので。

そしてスモークサーモン&シュリンプハイローラーをお昼用に。美味しかったです♥️

幕張のかりば様のまねっこをしてコンビニコーヒー用ステンレスタンブラーにソフトクリームのカップをそのままINして持ち帰ってきましたよー。(*^^*)v

特にパトロール情報なくスミマセン。
ステンレスタンブラーに入れると手も冷たくなくて持ちやすいですよね(#^.^#)マネシテクレテウレシイ
教えて下さってありがとうございます♪
先日ファミリーマートでタンブラー発見して即買いでした。
手も冷たくないし、手の温度が伝わってカップの下から溶けることもなく、winwinでした(笑)

ドリンクバーのカップはサイズが合わず、残念。
クラムチャウダーは試してないですが、無理かな?
今、閉コス帰りの車内で私はミックスソフト、娘はクラムチャウダーを堪能中(^q^)

夕食後に慌てて家を出たためタンブラー忘れ(´;ω;`)テガツメタイ
12月19日(土曜日) かみのやま倉庫店|昨日の夕方情報で申し訳ないのですが…
...
今日買ってきたこれですが、本来デザートのサービング用かとは思いますが、ふと、蟹脚乗せるのにいいのでは⁉️
と考えてました。上に茹で脚、下は殻捨て。
(しゃぶしゃぶ具材の肉と野菜で2段もいいなぁ…)

このお皿に乗ってくれる蟹さん募集中。
是非、空き容器でご確認をm(_ _)m
明日ホットコーヒーだけ買って帰ろうかな。。どうせ給油に行くし。
...
試してみました(*^^*)

スープカップの方が大きかったです(>_<)
それよりビックリしたのは、蓋の穴の使い方。
私は開ける時のつまみだと思い込んでました。
娘は穴からスプーンの柄をだして蓋を閉めてました(o゚Д゚ノ)ノビックリ、シラナンダー

ちなみに、娘は初クラムチャウダーでした(о´∀`о)オイシカッター
ありがとうございます♥️
やはりスープは無理でしたか。こっちはスープジャー対応だな。。(ソフトクリームを移すよりはハードル低い。笑)

そしてお嬢さんの対応力?観察眼?すごい( ゚Д゚)
また一つ良いことを教えて貰いました♪
上乃屋がお礼を言っていたとお伝え下さいm(_ _)m
お返事遅くなりました。
保存方法を教えてくださってありがとうございます。冷凍保存、便利ですね。リピーターになりそうです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。