12月26日(土曜日) かみのやま倉庫店|クリスマスが終わり、混雑も一旦落ち着いた...

12月26日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
クリスマスが終わり、混雑も一旦落ち着いたようなので、気になったところだけメモしてきました。

タキシードケーキ、フルーツフロマージュケーキ、本日もありました。材料が無くなり次第終了との事で、年内に終わるか、年越しできるか、位だそうです。
ちなみに本日のフロマージュケーキは、材料のアメリカ産イチゴが入荷せず、代わりにあまおうを使っているので美味しいですよ♥️との事でした。本日お買い上げの皆様、ラッキー。

ロティサリーチキンは普通に買えるようでした。

カニの対面販売してました❗
すっっごい足の太いたらば蟹いました。

お正月食材も入荷しています。(メルマガ参照)

リンツの銀箱は本日のお昼に売り切れたそうで、明日は買えないかもしれません。(再入荷予定はあるようです)

最近細かいチェックはしてなかったので、以下の情報古くても生温かい目で見てくださいm(_ _)m

◇STARBUCKS DOLCE GUSTO カプセルアソート 12個*3種 リユーザブルカップ付き -300=3080円 1/4まで
ハウスブレンド/ライトノートブレンド/ラテマキアート

◇CAFE ROYAL CLASSIC ASSORT 5FLAVOR 60カプセル 2780円
エスプレッソフォルテ/エスプレッソ/ルンゴ/ルンゴフォルテ/キャラメル

◇CAFE ROYAL FLAVOR ASSORT 3FLAVOR 60カプセル 2688円
バニラ/キャラメル/ヘーゼルナッツ

◇Disney ジェルボールペン ノック式0.5mm 10本セット黒インク 1788円
◇PILOT フリクションボールノックセット0.4mm 黒*4/赤*2/青*2 替芯 黒3本入*2/赤3本入*1/青1本入*3 1978円
0.4mmという細さと、青=ブルーブラックなのがいい。。

◇カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ 798円
ベーカリーの巨大パン

◇エステー消臭力イオン消臭プラス詰め替え無香料4.2kg 1888円
洗剤の詰め替えボトルに消臭ビーズがモリモリ入ってます(笑)

◇台湾茶フレーバーセレクション 500ml*24本 1988円 白桃烏龍茶、苺東方美人茶、白葡萄ジャスミン茶。甘くはないそうです。無果汁。

後で何か思い出したら書き足します。
これから夕食準備。。。(旦那夜勤につき、夕食21:00)
いつも情報を上げてくださりありがとうございます!
週末だから混んでるかと思い行かなかったのですが落ち着いていたのですね〜。
フロマージュケーキがいつまで販売されるのか気になっていたので詳しい情報ありがたいです!
クリスマスに食べられなかったので年明けまで販売される事を願い年始に行ってみようと思います。
私も大晦日に購入したくて聞いてみました(^^)←親戚のおちびちゃん達に買ってあげたい。
倉庫店によっては、すでに終売になったところもあるようなので、安心はできませんが。。

最後の3日間はまた混雑すると思いますが、年明け【元旦お休み】で2日の初日ならば、例年はガラガラです。
なぜならコストコには初売りも福袋も無いので。(笑)
1年で一番平和な日かもしれない。。
お返事ありがとうございます⭐︎

ご親戚のお子さん達も幸せですね~(^^)

今年の1月後半に会員になり初めて年末年始を迎えるので、元旦が休業なのも知りませんでした。
またまた有力な情報ありがとうございます!

明日天気が悪くなければフライングで行こうか…年始は皆さん初売りに行かれるから空いているんですねぇ。
2日に行けたら1番いいのですがやはり天気が心配で…迷います~( ;∀;)

お互い購入できることを願っています。
ありがとうございました!
12月26日(土曜日) かみのやま倉庫店|クリスマスが終わり、混雑も一旦落ち着いた...
元旦休業になったのは、ここ2、3年の話だったと思います。
知らない方もいらっしゃると思い、強調しておいて良かったです。

そして昨日車に積みっぱなしで忘れていたものを追加。

おちびちゃん達用アイテム
◇VITABELLA オーガニックパフスナック 899円
お野菜味のスナックのようです。食べてみたいけど、今年は一緒に年越ししないので、味分からず。。
◇Disney マスコットペン(昨日書いたジェルボールペンというのが値札の名称)
良くできてます。願わくばこれのスヌーピーVer.かブルーナVer.を作って頂けると、秒殺でカートインできるかと。。(自分用、笑)

◆チーズのりまき 300円引き
◆マルハニチロ ツナフレーク 200円引き
◆ガーリックノッツ 798円 賞味期限12/31
◆KSワイヤーエッジリボン 477円
種類少ないです。例によってまた1巻増やしてしまった…

先日購入したお皿に乗ってくれる蟹さんを親戚から頂けることになったので、お礼に、紅茶缶(缶好き)と金吾堂のお煎餅詰合せ(去年まで缶だと思ってたのに、今年は箱なんですね)と焼き麩(親戚がコストコ来るといつも買っているもの)とクルミ(夏に登場して綺麗な剥き姿に感動したやつ)を用意。
旦那に「ずいぶん奮発したな。。」と言われたけれど、今年は1度もコストコへ連れていけず仕舞いだったので。
本日フロマージュケーキ目当てで朝一でインコス。
完売しましたと言われありませんでしたよ。
無駄足を取らせてしまったようで申し訳ございません。

日曜のトピでaekyさまが買われていたようですが、10時前の一瞬で完売してしまったという事でしょうか。。
残念です。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。