12月30日(水曜日) かみのやま倉庫店|9:00開店しました...

12月30日(水曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9:00開店しました
14時50分頃、かみのやま倉庫店買い物終えて出ると一面の雪景色Σ(゚д゚lll)
30分ほど前に入店した頃には雪なかったのにー!
道路はあっという間にシャーベット状態になってました。凍らないといいな。これからお出かけの方、お気をつけくださいm(__)m

店内7割ほどの混み具合。ファミリー寿司沢山出てました。

リンツの試食に出会えてラッキーでした。
18時前後に年越し食材求めて行ってきました。

子ぐまちゃん達。大人気。
◇FLUFFY BEAR 1180円
ベージュ>>>>ピンク>ブラウン 位の割合です。

ベーカリーに新しいクッキーが出てました。
◇ウィンタークッキー 1280円
シンプルなクランベリークッキーが32枚入ってます。
普段あまりクッキーにそそられないのですが、これは一目見てズキューンときて、買ってしまいました。美味しいです。もう3枚食べた。。

タキシードケーキはまだ残っています。
フルーツフロマージュケーキもスコップケーキも無し。

レシートからストアクーポンだったもの
◆ベスプリットハンドジェル 30g*30個 -510=1788円
◆バリラスパゲッティ 500g*6箱 -100=848円
◆米久 豚肉の醤油煮 -300=1098円

参考までに正月用に買ったものの値段
・われてる甘栗 899円
・エビのマヨソース 777円
・スナップえんどう 454g 399円
・れんこん 1kg 498円
・鈴廣かまぼこセット 240g*2 1498円
・鈴廣伊達巻 1038円
・戸隠本生蕎麦 5人前 638円
・伊藤ハム テリーヌ 165g*3 878円
・丹波黒豆 600g 998円
・焼鳥&砂肝 1348円
・パンチェッタピザ 1498円
おせち注文しなかったから、これくらいいだろう。
だけどあとタコが欲しいのじゃ。明日タコだけ買いに行くかも。。

今年の正月は旦那休み無しでしかも夜勤、ぼっち年越し確定(ToT)
日勤だって言ってたのに、何でシフト変わってるんだよーー。←それは労災が出たせい。
明日もお仕事の皆様、ご安全に。
そういえば子供用のスヌーピーソックスが出てました。
小さいお子さんが「スヌーピーばっかりー。」と呟いている声が聞こえて、振り返ったらそこに❗
子供がいないので流石に買わなかったけれど。。

あとお正月用のスタンドブーケというのが出てました。
生花コーナーにはお正月向きのアレンジメントも。

カミソリレモン取り扱ってくれなあかなぁ。。←CMだけ見て、まだ実物を見ていない。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。