2月2日(火曜日) かみのやま倉庫店|今日は節分です。今年は2月2日。 恵方...

2月2日(火曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日は節分です。今年は2月2日。
恵方巻きは南南東向いて頬張りましょう!

今日はインコス出来ないので、お先に昨日のうちに恵方巻き頂きました。
田舎巻きは好き嫌い分かれる所ですが、思いのほか美味。
少し細くなったのか、胃が大きくなったのか、食べたりない感じで終了。

昨日の情報ですが
●パンケーキミックス4.53kgが
 1368円からのクーポン値引き280円
 1088円で4kgUPのMIX粉が買えるんです。
 値段に釣られてとうとうお買い上げ。この量ど~するんだ!?
●レモン&パセリソーセージ 399円 約半額くらいかな?
●サクラドリむね肉2.4kg 1198円は2/4まで
●特大縞ホッケヒラキ3枚 1280円 ものすごくデカくて旨い
パンケーキミックスもて余したら、その他にあるコストコで持て余してるものに来てくださいお待ちしてます\(^o^)/
後私から作ったのを冷凍しとけばいつでも食べれますよ( *´艸`)
おはようございます!
いつも情報ありがとうございます♪
ホッケ登場したんですね!いつも店員さんに聞いてたら入荷未定だと言われてました。早速インコスしようと思います。ありがとうごいました(^^)
今日、出口でもらったチラシを見たらバウンティのペーパータオルの情報がありました。
オンライン限定で2個5828円!
先日まで一家族1個の限定だった気がするのですが、安くなりましたね。
こんばんは!

こちらの書き込みで塩気があるみたいだと知り、買ってみることに。
全消費目指してみなさまのお知恵拝借しに行かなくちゃ!!
こんばんは!

他スーパーでも400円位の大きなホッケの開きが販売されてますが
コストコのはさらに大きいですね!
脂のっててしっとりして味が濃いので、見かけたらいつも即カートインです。
沢山出てましたよ。
ちなみに大根おろしに数滴しょうゆスタイルで食べてます。
こんばんは♪
私も大根おろしと少しの醤油は必ず。美味しいですよ(^^)大きさも味もとても好きで何回も購入してました。それがみなくなってしまって。
半年ぐらい前かな?何回も店員さんに聞いてたら、「実はもう入荷予定はないんですよ、大きさの問題とかあって。しかしコストコなんでもしかしてって事があります。たまに見てください!」と店員さんに言われ、そうだよコストコだもの。。としつこく待っていたのでした。
教えて頂いてありがとうございます、今日は行けなかったので明日行きます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。