2月14日(日曜日) かみのやま倉庫店|他倉庫からですが パックライスご飯...

2月14日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
他倉庫からですが

パックライスご飯10P 798円

カークランドお水
1L×21本、978円
500ml×40本、758円

ロクサーヌ500ml×35本、768円

自然の恵み天然水500ml×24本、588円
富士山麓四季の水2L×6本、378円

何となくの価格の参考になれば良いのですが
牛すじさん、地震の心配ありがとうございます。

そう、かみのやま倉庫店は福島ではないんですよ。
福島にコストコは、イオンモール建設で25年以上も揉めてた土地柄なので、まだ厳しいかなぁ。。(県の条例もありまして)

お昼にちらっと行ってきました。今更メモもしてない情報ですが、思い出しで。

営業は至って普通に行われていました。
珍しくオートスロープの外側が止めてありましたけど。。

5人に4人はバスティッシュ買ってるのではないか、という位、皆さん買われていました。そして店内至るところにバスティッシュが山積みでした。

久々に極上空間の4層マスクが出てました。150枚入り、2280円位だったかな?

舞茸がお買い得になっていたようでした。
野菜室入らず。

デリ新商品、スロークックド プルドポーク出てました。
自分でサンドイッチ作る具材なのかな?

レノアだったか、ソフランだったか見たことないのがあった気がします。

グレフルカップ山積みでした。

リンツは金、銀、ピンクが沢山あり、赤は見かけませんでした。

噂のカヌレもありました。既成パンコーナー。
なぜかパンコーナーにどら焼きが引っ越ししてました。
(ロングライフ繋がり?)

BIRKENSTOCKのアリゾナが入ってきたようです。

スチームクリーム、スヌーピー缶が残ってたのが見えたけど、じっくり見る余裕なく(ToT)

今日はフードコートの新商品、シュリンプビスク350円とガーデンバーガー680円をお昼ご飯に持ち帰りました。
エビさん私の3尾。旦那の5尾。だった気がする。
1尾貰ったので仲良く4尾。思ったよりさらっとしてました。インスタントのビスクにありがちなエビの殻の臭さみたいなのが無く、美味しい。けどチキンビスクの方が食べ応えあって好きかな。

ガーデンバーガー。カレー味はそこまで強く無かったので、こちらも美味しく頂きました。こちらが大豆ミート使用という事で、続けてチーズバーガーを食べると、牛肉のパテの濃厚さが際立ちます(旦那と半分こした。笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。