2月19日(金曜日) かみのやま倉庫店|こんにちは 先日マッサージチェア探しに...

2月19日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは
先日マッサージチェア探しに行ったのですが
見つけられず〓
もう売り切れてしまったのでしょうか?
どなたかご存知ないでしょうか?
2月19日(金曜日) かみのやま倉庫店|こんにちは
先日マッサージチェア探しに...
先週から詳しく見て回っていないのでよく分からないのですが、雪だるまさんが見たのはいつ頃でしたでしょうか?
年末頃入荷していたオムロンのクッションマッサージャーではないんですよね??

====
書き込み遅くなりスミマセン。(日付が変わってもうた)
ちょこっとだけ、ふわっとした閉コス情報です。

レジの並び、値引きになってたマスクがあったようです。

OVER AND BACKのザ・ピクニックバスケット!という感じの素敵なバスケットがありました。
形は↓これに似てたと思います。3400円台位だったかな?
https://store.deandeluca.co.jp/4580379921404.html

米粉のロールケーキが再登場してました!
あと、ぶどうのスコップケーキが新登場!粒だくでした。

日焼け止めのアリーが998円でした。(写真の)
去年の春に限定発売していたもののようですね。
今年の新商品らしきものは2本組で2000円台後半の値段だったかな?

キャス・キッドソンの可愛らしいリュックが入荷していました。

沖縄黒糖のかりんとう発見。
今日は買わないけど、いつか買う(お菓子渋滞中)

値段のこなれてきた あまおう1158円 を厳選していたら、隣に来た奥さまに「どういうのが美味しいのかしらねぇ?」と聞かれ、

あまおうは大粒でも美味しいですよ♥️
やっぱり艶のあるものが良いです。
意外といびつな方が甘いと聞いた事があります。
よく見ないと傷んでいるものが混ざってますよ。

という4点をお伝えしました。
あと、全体が赤い(完熟に近い)、ヘタが反り返っている方が鮮度が良い、というのもポイントらしいです。
満足して頂けてたら良いのですが。

フードコートのメニュー写真が刷新されていました。
なんか、この掲示板のやりとりを見ていたかのようなアイスラテ・アピールに内心笑った。。
これでこの夏はラテバカ売れか?

最後に残念なお知らせ。
フードドライブは2/16で終了したようです。
一時にどかっと集まるより定期的に集まったほうが良いのだろうから、また定期的にコーナー復活される事に期待。
あっ。コス子さんが載せて下さってるパスポートweek1の情報は正しいものになっていますが、以前紙のパスポート冊子を貰っていて、今週メニセーズプチパンを狙っていた方、商品入荷が間に合わずにガファロの割引きに変更になっていますので、ご注意下さい。
プチパンは5月にクーポン予定だそうです。

公式HPの重要なお知らせ3番目に掲載あります。
https://www.costco.co.jp/ImportantInformation2021

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。