フロランタンありましたでしょうか?

遠方の為に月イチしか行くことができず、1月は販売前に行き、2週間前はありませんでした。(ベーカーリー担当の方がいらしたので聞いたら昨日までありましたとの事…)まだ一度も出会えていません。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日行ってきたのですがフロランタンはありませんでした…。
見落としてたらごめんなさい。
そうだったんですね!あったら明日休みだったので行こうかと思っていたので助かりました。
いつだったか、午前中に出かけたらまだフロランタンが並んでなく、スタッフさんに聞いたら今作っているところなので、これから出てきます。と言われた事がありました。

午前中に出かけて無いときは、聞いてみるのも手かと思います。(出来上がりまで待てるのであれば、ですが)
フロランタン、今月2箱購入したのですが、一番日付の新しいものでも前日加工日でした。チョコレートを乾燥させる為に作った当日に並ぶことはないのかな、と感じました。(←スタッフさんからハッキリそう言われたわけではないです。)

せっかく行かれるのでしたら今日は出ますか?と聞かれたら良いかな、と思いました。2月上旬に、全国的に人気なので2月いっぱいの予定より早めに終わるかもしれませんと言われ、焦って2箱目買いました。よく行く倉庫店では今日たくさんありました。販売に地域差がありそうです…(^-^; 明日買えますように。
修正、追記です。

今日フロランタンがあったのはかみのやま店の話ではありません。他倉庫利用者が申し訳ありませんm(__)m 

(フロランタン好きでコメントしてしまいました)2月いっぱいの予定というスタッフさんの話を参考にしていただければと思います。
行ける時が土日のどちらかの開店時間頃に行くので出会えないのかもしれませんね…
次行く時に参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!
予定より早く終わるかもですか…
今回は縁がなかったのかな、前回のゴマは買わなかったので今回は絶対に食べたいと思っていたんですが。
情報ありがとうございました!
>sachiさん

コメントありがとうございます。テレビ特集やネットのクチコミでコストコがさらに注目されているからでしょうか、販売期間が読めないのかもしれません。私もゴマ無しの今年の美味しさしか知りません。まだ全ての倉庫店が販売終了したわけではないので、チョコとナッツ好きな方ならぜひ一度とお勧めしたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。