2月27日(土曜日) かみのやま倉庫店|いつも情報ありがとうございますm(__)...

2月27日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございますm(__)m
他店舗では入荷している様ですが、かみのやま倉庫店にはSTANLEYクラシックボトルは入荷していますか?
また、ローリーゲイツのギャラクシーテラコッタという
4枚セットのお皿も探しています。
インコスされている皆様、もし見かけましたら、情報よろしくお願いしますm(__)m
クーポンのミニクロワッサン買いに行ったら、キャンディハーツグレープ試食販売していました。1498円、パリパリで甘いです!去年出会えなかったので嬉しいです。

ブロッコリー3個入り498円、何度もリピしています。野菜高いので、国産でこのお値段はありがたい。

イギリスのオシャレなローズレモネード12本入、977円でした。飲んだことないけどこの値段なら…とパケ買い(笑)

ドラム式用アタックZERO10本入988円もありました。
こちらを見ずにインコスしたので、お探しのもののチェック出来ませんでした~お役に立てずすみません…
りか様
いえいえ、お気になさらずに〜(^_^;)
すぐには行けないので、皆様頼りのコメントになりましたが、私も行ける時を狙って気長に探してみます(^^)
返信ありがとうございました(^^♪
スタンレーはクイックフリップゴーボトルというのだけだったと思います。隅々まで見ていないので、見逃していたらすみません。

新しい食器は入荷していましたが、ローリーゲイツのギャラクシーテラコッタは見かけませんでした。(つくば倉庫店の常連さんのブログに載っているものですよね?って、Σ(゚□゚;)コストコ通にも書き込みされてるao様だった❗)
上乃屋まむ様
ありがとうございます!
やっぱりありませんか〜。。
他店舗ごとに、入荷する物や時期が違うんですね(^_^;)
あきらめずに、入荷するのを待ち続けます〜!
もし見かけましたら、またご一報いただけると助かります_(._.)_
ありがとさまでした(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。