カークランドひも付きゴミ袋

今日の昼12時からのYBCテレビ「それ、ダメ!」(テレビ東京の番組で山形では以前のものを再放送)でコストコ特集してました。
そこで紹介されてたカークランドのひも付きゴミ袋についてお聞きします。
山形市では山形市指定ゴミ袋で生ゴミを出さないと回収しませんがコストコかみのやま倉庫でも購入してる方がいますが、その使い方を教えてほしいです。

ひも付きゴミ袋に入れたものを又、市指定ゴミ袋に入れるのでしょうか?
テレビを見ていて気になりました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私は購入したことないのですが、コス子様も踏みつけてコンパクトにして指定袋に入れてるようですよー。
https://costcotuu.com/20190427/post_117248.html
上乃屋まむ@かみのやま様、ありがとうございます。
やはり、私には不必要な様です。
生ゴミを出すのに有償のゴミ袋2枚使用するのは
もったいないですね。
とても便利だと思ったのですが………
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。