4月5日(月曜日) かみのやま倉庫店|ウォーターテーブル 4498円 1世帯2...

4月5日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ウォーターテーブル 4498円 1世帯2点限り 再入荷してます!

他にもメモってきましたが、取り急ぎ。
あ、あとオアオレンジも再入荷してます!

続きは夜遅くに書き込みます。m(_ _;)m
4月5日(月曜日) かみのやま倉庫店|ウォーターテーブル 4498円 1世帯2...
お待たせしました。用事を済ませて帰って来たのが22時過ぎてしまい、かみのやまの寒さにオニグラスープ飲んでまったりとしてしまいました。。

あ、福島の桜は葉が出る前に超特急で終了した模様。
一方、かみのやまの桜は4/1に見た時は全然だったのに、今日はずいぶんと咲いていたようです。
今年は桜を見れる期間が短くて寂しいですね。。
(でも我が家には2週間前に頂いてきた花見山の桜が、葉っぱを出しつつ、まだ元気にしています。さすが花き農家さんが育てた桜は元気が違うわい)

余談が多くなりました。
本日のコスパトあまり時間がなく、後半お菓子やら何やら全く見れず。

◇伊澤タオル グラデーション フェイスタオル 34*80cm 5枚組 1268円
1枚でグラデーションになっている訳ではなく、色の少しずつ違うタオルのセットです。

↓前からあったものなのか新商品なのか自信なし
◇BALMUDA GREEN FAN サーキュレーターEGF-3300-WK 17280円
◇SHARK コードレススティッククリーナー EVOPOWOR SYSTEM CS301JMB 36780円
◇ELECTROLUX コードレスクリーナー ZB3301 14280円

◇ELLO ガラス食品保存コンテナ 10PC(フタ含む)シリコンカバー付 2798円
シリコンカバーが大きな格子状になってて、籠みたいでかわいいです。

◆アボカド 6玉 598円
◆カットしめじ 198円
◆きゅうり国産 148円
◆キャベツ 98円

◇新潟県産つきあかり(米) 5kg 1598円
◆シャウエッセン 1020g 777円 賞味期限4/9
◆プリマハム 炭火焼ローストビーフ 80g*3束 -200=838円

◇雪印メグミルク アジア茶房 マンゴープリン 140g*12個 998円
◇台湾果茶 レモン&パイナップル 1L*2本 998円
クイーンビクトリアパイナップル21%のジュースと、台湾レモン3%のジュースのセットです。

◆とうもろこしのひげ茶 1.5L*6本 -200=798円 4/7まで
◇夕張メロンサイダー 245ml*12瓶 1938円
◇エバラ食品 プチッとごはんズ 2種アソート 4個*4袋 698円
 焼きかに風味、博多風とんこつ風味
◇ニッスイ ご当地鍋 石狩鍋スープ 750g*3袋 848円
◇フルッタフルッタ オーガニック フリーズドライ アサイーパウダー 2g*40袋 1778円

売り場のあちらこちらに北海道産の風が吹いてます。
石狩ワッショイ!

そうそう、私の夏の助っ人、
◇VEET バスタイム専用 除毛クリーム 敏感肌用 150gx3個セット 1848円
が再入荷してました。4/1に買ったんですが。
オンラインでポチるのを必死で我慢してて良かった。
これでサルからヒトに進化できます(笑)

あと、アルバボタニカのロードショーが始まっていますが、今回も日焼け止めクリームには出会えず…orz
いつも2週間のロードショーですが、次回から1週間だけになるそうで、スケジュール見逃さないで下さいね!との事でした。夏頃にまたあるらしいです。
富谷のみなさーーん。5月にそちらに行くみたいですよー。(未確定情報)
そういえば、コス子様購入品のキッシュ・ロレーヌが食べたくて出かけたのですが、見つけられませんでした。
見かけた方、是非情報下さいませ。。
(2km圏内に住んでますが、毎日は行かないので)
オアオレンジ、今シーズン2回目の購入ですが、前回ほどの甘みを感じられず。。なんか普通のオレンジ。選び方しくったかな?
前回のは奄美のタンカンを彷彿とさせる甘さでした。
今回のもオレンジとしては美味しいので、毎日頂きます♪

そうそう、スタッフさんが1箱、1箱検品して下さってたんですよー。アリガタヤ、アリガタヤ。
他店のオアオレンジ入荷をみて、インコス。日曜にやっと今季初ゲットしました。が、あれ?オアって…と違和感があったのでした。美味しいのですが。
 近くにゴールデンナゲットという初めて見る表面がボコボコした、小さめのデコポンのようなオレンジもありましたね。1600円台。オアを買ったので購入を見送りましたが、どんな感じか気になっています。
前回、同僚に配った以外はほとんど自分で食べてしまったので、親戚に。。と2回目買って、味見せずに持って行ってしまったので、「すっごい甘いんですよ!」と言って置いてきたのがハードル上げてしまったな。。と思ってたところでした。。

やっぱり甘み"普通"ですよね。。前回が糖度高すぎなのか?

私もゴールデンナゲット気になりました。
果物の通販サイトを見ると、こちらもみかん系の甘さみたいですね。
旦那が果物あまり食べてくれないので、オア買ってしまったので見送りました。。

次ははっさく系のサッパリと頂けるオレンジも入ってきて欲しいなぁ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。