4月8日(木曜日) かみのやま倉庫店|10時インコス *FC メロンスムージ...

4月8日(木曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10時インコス
*FC メロンスムージー
 かんきつスムージー目的果たせずショック大
*オアオレンジ あり
*ゴールデンナゲット 1個100円位だから断念
*ミネオラ(オレンジ) 899円 
*スコップケーキ マンゴー、イチゴ両方あり

 山形コロナ収まらず、目的の物のみの情報ですが。
4月8日(木曜日) かみのやま倉庫店|10時インコス
*FC メロンスムージ...
16:00頃から小一時間インコス。
今日の雲の境目が不思議だったのでパチリ。ナナメっててスミマセン。
これから混むのかもしれませんが、空いてました。

コストコオンラインで割引入ってるという情報を頂き、これは倉庫店でもきっと!と出かけたらビンゴでした。
◆寝ながらメディキュット フルレッグEX -700=2798円 4/11まで
※オンラインも金額、期間共に全く一緒です。

◆黒糖カリント 32g*22P -200=1098円 4/11まで
こちらはオンラインだと -240=1258円 です。

◇ARCAN エンジンクレーン 最大荷重1360kg 25680円

FUKUSUKE
 ◆80デニールタイツ 5足組 477円
 ◆パンティストッキング 10足組 -200=798円 4/14まで

◆WING ブラ&ショーツセット -800=2698円 4/11まで
うーん。この金額でくまモン部長を買えた訳だが。こっち買ってしまった。ごめん、くまモン。(それを言うならメディキュットだって。。)

◇GLORIA VANDERBILT レディース プルオンジーンズ 1799円
ジーンズのようなデザインのスパッツみたいな感じ。ファスナーもボタンもなく、のびのびします。

◇銀鮭西京漬け切身 9切入 1980円
西京漬けの銀鱈だったら秒で買ったなぁ。←大好き。

◇白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク 240ml*10本 648円
たまご部屋にあります。

◇ザビダコーヒー ヘーゼルナッツバニラホールビーンコーヒー 907g 1998円
◇伊藤園 健康ミネラル麦茶 5種類のいい麦ブレンド 650ml*24本 1598円
◇ジェネラルミルズ モーニングサミット シリアル 1kg 2098円

◆新潟県産つきあかり 1598→1298円
3日前に買ったばかりなもし。。orz

ヤマキ かつおパック《仕様変更のようです》
 現:50パック入 598円➕(賞味期限2022/7)
 新:60パック入 738円 (賞味期限2022/9)
今ならどちらもあり。

◇アトピアD保湿クリーム 100g*2本 2780円

◇KS オーガニックブラジルナッツ 680g 998円
◇楽一フーズ ハニーバターポップコーン 500g 998円

◇エレス クリップ式卓上扇風機 iFan Clip2 2個PK 2980円
ホワイト、ブルー、グレー
https://www.elaice.jp/products02/ifan-clip2-21
USB充電式扇風機。店頭でよく仕様を見なかったけれど、充電式だったか。充電池の交換は出来ないみたいだけど、モバイルバッテリーも使えるから大丈夫か。

◇ハードバイト オールドレスド ポテトチップス 625g 688円
これもオンライン新商品で見つけた。味が気になるので、コス子様のレビューに期待(笑)

メモした順なので、食品とそれ以外が入り乱れていてゴメンナサイ。
メロンスムージーの方がオレンジ色してましたね(笑)
一瞬、変わってないのかと。。

山形、家族内クラスター。
福島、職場・施設内クラスター。

減らないですね。。ここで踏ん張らないと、AI予測の第4波のピーク10月説が本当になってしまう。。ここから10月まで増加の一途は怖すぎる。
レジまで来てメロンに気づき、レジのお姉さんにも、いつ変わったんですか⁉︎と聞いてしまいました…今季飲めずに残念でした。
 かみのやまはまだかんきつだろうと油断でした(>_<) オアとミネオラを購入したので、美味しいといいな!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。