4月18日(日曜日) かみのやま倉庫店|これが倉庫店限定のオージービーフパイ45...

4月18日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
4月18日(日曜日) かみのやま倉庫店|これが倉庫店限定のオージービーフパイ45...
これが倉庫店限定のオージービーフパイ450円です。
サイズ感分かりますでしょうか?おおよそ12*12cmです。
断面は後ほど。

今日は雨なのに混んでます。P1は満車ですが、屋上P2はガラガラです。

20分だけの滞在だったので、気付いたところを。

まず、本日献血の受付をしています。恐らく16時で受付終了だと思われますので、ご協力頂ける方はぜひ。
(私は2月に献血しているので、まだ出来ず)

キッシュはまだ無いようです。
新商品 ジャーマンポテトサラダ 998円が出ていて購入。
以前のコンビーフポテトサラダとはちょっと違う味わいです。

他店で激安になっているマウンテンデューはまだ1277円だったと思います。
チョコレートオブザワールドが977円になって売り切れていました。。

アルバボタニカの日焼け止め、もうちょっと残っているようです。本日まで!
断面です。
思ったより中のフィリングがドロッと流れ出てきます。
一緒に渡された地球にエコなフォークとナイフでは、上のパイ生地はサクサクッと切れても、底の厚い生地を切るには頼りなく、ナイフが曲ってしまいました。。
自宅でちゃんとしたナイフを使った方がいいです。

味は最初少し甘めの味付けに爽やか系スパイスが香る感じかな?と思ったのですが、後から強い塩気と胡椒の感じが追いかけてきます。飲み物必須です。

パイ生地が上サクサク、中しっとりで美味しかったです。
結構食べ応えありますよ。
ソフトクリームってチョコバナナでしたか?ストロベリーに変わってましたか?
まだ変わってませんでしたー(T_T)
>ちーず@つくば様

すみません、ここでお返事させて下さい。
つくばはストロベリーソフトに変わったのですね!
(つくば情報見逃してましたm(__)mありがとうございます)
と言うことは、かみのやまも間もなく?
食べられた方の感想が待ち遠しいです♪
ありがとうございますー。そうそう、つくば、福岡の方?も変わったらしいですね。Twitterやこちらをみてここ数日確認してましたー。食べたいですね〜。
あれ……?
18日の夕方インコスしましたが、ソフトは既にストロベリーに変わっていましたよ。
そうなんですね。
昨日(14時前)はかなり急いでいたとはいえ、フードコートまで行っていて気付かないとは、ショック。老化が酷い。

でもストロベリーソフト情報ありがとうございました!
上山店さん、すみませんでしたm(__)m変わっているそうです。
本日10/31配信のメルマガより

春に数店舗限定で販売されていたフードコートのオージービーフパイがいよいよ全国発売になるようです!(順次販売)

サイズ感など、参考になれば。↑↑トピ遡って見てください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。