4月25日(日曜日) かみのやま倉庫店|メイソンキャッシュのボウルがあって、2度...

4月25日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
メイソンキャッシュのボウルがあって、2度見しました。
◇MAISON CASH ケーン フードプレパレーションボウル 10cm*4pk*2 2698円
ベージュと白の2色が4個ずつだったかな?

◇KITU スーパーコーヒー モカ 325ml*12缶 2748円

18時頃のインコスで、今日はパトロール無しで、と思っていたのに、結局閉店近くまでいました。。。
メモは上記2点のみ。
レシートと記憶から少し上げておきます。

◇ニッスイ 毎日これ1本(フィッシュソーセージ) 60g*30本 1948円
30%減塩、EPA+DHA1260mg、中性脂肪を下げる、、、らしいです。減塩なので、味は淡白です。
◆ベビーほうれん草 399円
メルマガだと明日からの割引ですが、本日からお安かったようです。
◆オニオングラタンスープ 10P -260=1198円
◆ホーリー ワカモレディップ 977円 賞味期限5/3
残り1つだったので、もうないかな?

コモパン、デニッシュにチョコがけ無しの、去年のアソート内容に戻りました。お値段据え置き998円

◆ライゾール 除菌スプレー 977円
気休めだけど、ジェルが使えない布用の除菌に買ってみた。どうなるか分からないけど、ワクチン接種に備えて。。

くまモンぬいぐるみが-400円になっていて売れていました。
今日のせっかくグルメ、よく見てませんでしたが、スタジオに日村顔のひむモンぬいぐるみあった??
絶対ベースのぬいぐるみ、これだろ、と思った。

日中、どれだけ混んでいたのか、売り場には空箱が積まれ、フードコートのバーガーはどちらも完売していました。お寿司も1つも残っていなかったような。。

最後に私事ですが、またパートの仕事を始めました。
前は週4日でしたが、今度はカレンダー通りの週休2日。
とりあえず買い物をする罪悪感が和らいだ。。
でも今回もバタフライツイスト我慢してしまった(苦笑)
ヒムモンは番組特注なのですね。。
検索したら出てきた(笑)
書き忘れました。
超久々に割引になってました。
◆ビオレU泡ハンドソープ 2L 738円
おおおぉかまのやまにメイソンキャッシュが!!
ググってみましたが可愛いですね〜(*´ω`*)
わたしインザフォレストシリーズがしれっと並ぶのを待ってます…というかメイソンキャッシュロードショーが東北に来るのを…(切実)
2度見して、3周考えて、保留中です。。(笑)
引っ越して前住人から譲り受けた大量の食器があるのと、もうすぐGWのオンライン陶器市シーズン突入というのが理由です。。

去年オンラインで販売していた、インザフォレストのミキシングボウルを改めて見るとでかっ!
https://www.costco.co.jp/Kitchen-Dining-Home-Furnishing/Dining/Tableware/Mason-Cash-In-The-Forest-Mixing-Bowl-29cm-Fox/p/24087
オンライン陶器市も楽しみですね!

わたし3周4周5周くらいして悩んで、他の買い物忘れるタイプです(笑)

メイソンキャッシュのミキシングボウル、可愛いし使ってみたいなとは思いますが使ったり洗ったりで手首を痛めそうで…(^◇^;)
落としてパカーもやりそうですし、カップや小さめのボウル・プレートが欲しいななんて思っています〜(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。