5月5日(水曜日) かみのやま倉庫店|スムージーがバレンシアオレンジスムージー...

5月5日(水曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
スムージーがバレンシアオレンジスムージーになってました。
オレンジ色のスムージーが続いて気付きにくい(笑)
味はサンキスト!な感じ?(謎)

昨日自宅用の買い物をしてなかったので再コス。

◇雪印 北海道ポーションホイップバター 5g*60pc 1158円
他の倉庫店ではだいぶ前から入荷情報出てたものですが、私は初めて見つけました。いつからあったのかな?

◇アイリスフーズ 富士山の天然水 500ml*24本 798円
なんだか強炭酸水はあっという間に消えてマボロシ?

◇カーネーション鉢植え8号クレア 3480円
これ以外の鉢植えは見当たりませんでした。

◇東遠 リチャム 340g*6缶 2198円
スパムと並んで置いてありました。韓国版スパム?

◇アイリスオーヤマ メンズクールウェアPROベスト 12800円
こ、これが噂の扇風機付きベスト。。。バッテリーやらいろいろ付属するのでこのお値段です。

今日はアボカドが900円切っていて、何やらいつもと違う袋に入っていました。何で昨日だけ高かったのさ(ToT)

あと久しぶりに既製パンコーナーにカヌレが復活していました。
他倉庫から失礼します。

扇風機付きベスト、うちの相方さんや義理弟が現場仕事で使っていますが(別メーカーの物だと思いますが)、なかなか良いらしいですよ。
それはもしかして○ークマン?(^^)
屋外作業の方には待望の商品ですよね。

使用感が気になりつつ(バッテリーの重さとかファンが作業の邪魔にならないかとか)、私自身はエアコン有り室内作業だし、旦那は高温室内作業で耐熱が気になる。。
これですね。セット内容メモって来ませんでしたが、多分フルセットかと。

アイリスオーヤマ メンズクールウェアPROベスト 12800円
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=1907723F
そうです、その働く男の店(笑)です。

義理弟からはあまり詳しい感想は聞いていないのですが…大工の相方さんは『仕事がかなり楽になる』的なことを言ってましたので、それほど作業の妨げにはなっていないのではないかなと思います。
私も完全内勤なので、詳しいことがわからずすみません。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。