5月7日(金曜日) かみのやま倉庫店|前回見送ったアールグレイマフィン。家族が...

5月7日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
前回見送ったアールグレイマフィン。家族がチョコマフィン食べたいと言っていたので買いに行ったら100円引きになっていてラッキー!
バターケーキもありました。美味しそうだったけど今日はマフィンを買ったのでガマン。
そして、フードコートにはいちごのソフトクリームもありました。この前は一時的にお休みだったのね。でも今日はコストコの後、用事があったため断念。また近いうちに行こう…

わたし的ヒットは、オーガニックのビートルートパウダー。買おうと思っていたらいつの間にか姿を消した…と思っていたら薬のコーナーに移動していたんですね。そして1000円引きになっていて嬉しい~!
パウダーなので真空パックのベビービートルートより使い勝手が良さそうです。スムージーに入れて毎日摂ろうと思います。食生活が肉食に偏っているので、ビートルートの抗酸化作用に期待!(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。