5月9日(日曜日) かみのやま倉庫店|ループタオルにミッフィーちゃんが出てるこ...

5月9日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
5月9日(日曜日) かみのやま倉庫店|ループタオルにミッフィーちゃんが出てるこ...
ループタオルにミッフィーちゃんが出てることを最近まで知らなくて衝動買いしました。5枚セット1168円。

17:30頃行ったのですが、平日位のお客さん。
なのに商品はものすごく減っていた気がします。
ロクサーヌが売り切れていた気がする。。。
日中は混んでいたのだろうか?

スコップケーキが、ストロベリーマスカルポーネから定番のストロベリースコップケーキに戻っていました。
マンゴームーススコップケーキはまだ沢山ありました。

チルドコーナーにモツの味噌煮込み的な物が登場してました。
旦那が食べるか試しに買って置いてきたのですが、写真撮るのを忘れてました。レシートでは
◇MISO PORK TRIPE 978円
となってます。確か3食か4食に小分けされてたはず。(適当か)

現金忘れてフードコートでラテ買えず(´・ω・`)ショボーン

すぐに帰ってきたので、これしか情報がありません。。
あ。魚肉ソーセージ買うの忘れてた。。
裏の説明書も載せておきます。
❣️上乃屋まむサン、わたくしも衝動買いしました!
写真を撮ったら商品の感想にアップしようかな〜と考えてます(*゚▽゚*)
おそろいヽ(^o^)人(^o^)丿
1枚1枚の写真もありがとうございます。朝から良い眺めでした♥

いつの間に出てたんですかね。。
かみのやまでは、ビーチタオルとかの並びにひっっそりと佇んでました。いつも見ないエリアなので、てっきり先月からあって私が気付いてなかっただけかと思ったのですが、最近入ったのかな?

としたら、もう運命しか感じない(笑)
はい、おそろいです(*´艸`*)
りぼんを解いて1枚ずつ撮っているとき、あーもうワンセット買っておけば良かったわと思いました(笑)

恐らくつい最近入ったんだと思いますよ。どちらかといえばスルーしていた商品なのですが箱が目立ってて「あれ?コレは、、」と近づきましたもの。外箱も欲しいσ(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。