6月6日(日曜日) かみのやま倉庫店|玉露入り八女茶のティーバッグが出ーたーよ...

6月6日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
6月6日(日曜日) かみのやま倉庫店|玉露入り八女茶のティーバッグが出ーたーよ...
玉露入り八女茶のティーバッグが出ーたーよー!!

と、声を大にして叫んでみる。待ってた方、多かったイメージが。
◇古賀製茶本舗 玉露入り八女茶ティーバッグ 5g*50P 998円

写真に写ってる物から先に。
◇ARLEE HOME ナップトラベル枕 2個セット 30*42cm 1198円
 4色位あったかな?他に紺色以外はくすみカラーの水色、緑色だったかな?
◇KS アルミホイル 304.8m 1522円
 幕張で2061円という かりば様情報を見て、うっかり購入。今後10年はアルミホイル買わなくていい気がする。。。
◇パステル・デ・ナタ -200=598円
 春に出ていたシナモン入りバージョンは買わず仕舞いだったので、超久々。
◆ストリームマシーン 2PK -600=1098円
 ついに水鉄砲を購入。昔、猿の撃退に使えるかしら?無理ね。。と思った事があったのですが、今年は庭で遊びたいと思います。(主に植栽の水やり。。優美子さんバリのシューティングで。嘘)

他、昨日とは逆順で回って見つけたもの。

・タイレノールA 20錠 818円
 コストコ安い。でも他の店でアセトアミノフェンK錠買っちゃったんだよね。使うかどうか分からないので、ポイントで。(スタメンはイブ系とロキソニンだから、対ワクチン副作用に備えて。いつ打てるか知らんけど)

◇ORAL-B クロスアクション歯ブラシ8本 1598円
買ったことがないので自信はないけど、何かパッケージが変わった気がしてメモってきてます。違いが分かる方、教えて下さい。。
◆KSチョップドオニオン 332g 518→399円 賞味期限6/18
◇金沢カレー チャンピオンカレー中辛180g×8個1,998円
◇大森屋 バリバリ職人(味付海苔)60g 980円+マーク
◇サテトム(ベトナムラー油)100g×3本 780円
◆クレジーソルトドレッシング200ml×3本 980-200=780円 6/30まで
◇マルコメ 伊勢志摩産 乾燥あおさ50袋入り 1,468円
◇大森屋 味噌汁の具175g 899円
◇ユーロペストリー ポップドッツ960g 1,698円
 昨日は全く残ってませんでしたが、今日は2つほど残ってました。買えませんでしたが。。
◇STARBUCKS ソリュブルスティック 42本 1980円
◇ニチレイ パーティーアイス 4kg 399円
 一時期ロックアイスが消えていたと思ってましたが、復活しました。
◇ピカチュウプニライト 1318円
◇DNS ホエイプロテインビタミンお試しパック400g 998円
(ミルクチョコレート風味/ストロベリーシェイク風味)
◇トリンプインターナショナルジャパン
 ・3/4カップブラ 2枚組(B〜E、70〜75) 2998円
 ・ショーツ4枚組(M〜XL) 1698円
◇おこし バラエティセット 500g 1298円

あ!あと久しぶりにニトリル手袋Mサイズ400枚入が入荷していました。3880円。

そんなところで、また来週!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。