6月12日(土曜日) かみのやま倉庫店|のこ様情報でキッシュロレーヌをゲットしま...

6月12日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
のこ様情報でキッシュロレーヌをゲットしましたー!
ありがとうございますー(*^^*)
◇キッシュロレーヌ 1880円

今日はキッシュ目当てで10時過ぎに上山邸を出発。11時過ぎに帰宅。パトロール無しでしたが、記憶にあるものを。

◇ペンドルトン アウトドアブランケット 2,968円

◇コーンブレッドローフ 599円
コーンブレッドローフの登場に伴い、ミルクブレッドが終了した模様。

◆ミニクロドット -300=698円 〜6/24まで割引
先週我慢した自分を褒めてあげたい。(ゲット♥)
新味ストロベリーの上のラズベリーが最高です。
カートイン率高し。

◇バレンシアオレンジカップ 1898円

ピカチュウぷにライト、ウォーターテーブル、10:30頃にはまだ沢山ありました。スタバマグは無くなった模様。

ピーターラビットの紅茶缶は977円まで下がっていました。ボコボコの缶も混じっていたので、お買い求めの際は厳選して下さい。

あと、やっと国産厳選にぎり2190円に会えてゲット。
今日はめずらしく2000円級の買い物を沢山したので1万円超えたか?と思いましたが、クーポンのおかげでセーフ。

フードコートのポテト&ナゲットがまだ残ってましたが、お寿司買ってしまったので諦めましたー(ToT)
あっ。思い出しました。
KSニトリル手袋のSサイズが入荷していました。
先週見つけたMサイズも少し残っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。