6月20日(日曜日) かみのやま倉庫店|昼過ぎに小一時間インコスしました。 ま...

6月20日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昼過ぎに小一時間インコスしました。
まぁまぁ混雑していたのでパトロール無しですm(__)m
記憶に残っている事だけ書き出します。

パヴィーナのダブルウォールグラスに蓋付きのセットが出ていました!すごい気になる。

新商品、オキシクリーンのウェットワイプ。気になったので購入。30枚入の2本組で868円でした。

今日はコーンブレッドがありました。
コーンブレッドの材料が無くなると、代打でミルクブレッドが出てくるのかしら?

卵部屋に超久々、ダノンヨーグルトが入荷していました。いちじく味だったかな?

父の日だったので、先週ワクチン接種2回目を無事終えたらしき後期高齢者の父に、こるりんご 1280円をお土産。安。
さくらんぼを買うつもりが、直売所にもコストコにも無かったもんで。(アメリカンチェリーはありました)

以前薬局コーナーで売られていたボルタレンローションが効かない!とボヤいていた旦那には、入れ替わって登場したロキソニンSローション 25g 980円をお土産。
前にロキソニンの湿布を大量に使用してた人が胃潰瘍で胃に穴が空いたなんてニュースを見たので、使いすぎ注意と言っておいた。。

差し変わったピーチソフトの看板の写真が、なかなか爽やかで素敵でした。

福島までの帰り道ではパトカー3台と遭遇。
田んぼに車が落ちてたり(なぜ?)、東北中央自動車道は前後の終端が見えないほど車列が繋がっていたり(渋滞ではなく一応流れてはいた)、確実に人の動きは増加していました。まぁ、人のこと言えないんですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。