7月5日(月曜日) かみのやま倉庫店|キャラメルフランいつまで販売されてるか ...

7月5日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
キャラメルフランいつまで販売されてるか
わかる方いらっしゃいますか?
毎年、発売時期が微妙に異なるので何とも言えませんが、期間限定商品は1ヶ月程度を目安に考えていたほうがいいかもしれません。。

全国一斉に発売→終了という訳でもなく、終わる時は「材料が無くなり次第」という感じなので、回転の早い関東などの店舗の販売終了情報をチェックされると良いかと思います。

今年は6月中旬頃から出始めたようなので、7月中旬あたり過ぎたら怪しいかな。。と思ってます。
ちなみにここ2年だと
2020年は4/1〜4/20くらい
2019年は6/28〜8/31くらい
だったようです。だいぶ違いますね。

何せ人気商品ですので、お早めにどうぞ。
情報ありがとうございます。
すごく分かりやすい説明ありがとうございます。
7月中旬にでも行こうかな?思ってましたが
遅いかも…微妙…
早い方がいいですね!
コストコのチャットで聞いたら…
製造してる品物は分からないとの回答で(T . T)
ショック!(◎_◎;)
情報がわかったので…
早速行きたいと思います^_^
言っている矢先に幕張倉庫店のきよまママ様から今週で販売終了かも?情報が!
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/makuhari/1635918

美味しいキャラメルフランに出会えますように!
はじめましてこんにちは
今日キャラメルフラン購入してきたものです
先月末の夕方に行ったらなくて、今日は12時頃に行ったら残り僅かでした。もう一周したときには全てなくなっていたので行くなら午前中がおすすめです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。