7月18日(日曜日) かみのやま倉庫店|梅雨明け早々、猛暑日連発とは。。。 か...

7月18日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
梅雨明け早々、猛暑日連発とは。。。
かみのやま倉庫店、混んではいたのですが、屋上に停めたがる人は少なく、屋上だけ空いてました(笑)

今日はメルマガに載っていた102Lの蓋付きコンテナ848円目当てで出かけたのですが、どうも蓋の開け閉めがスムーズに出来なさそうだったので、隣にあったアイリスオーヤマのRV BOX 800 (60L) 1998円を買ってしまいました。。。
レシートではRV BOX 800となっているけれど、新カラーのOD BOX 800(カーキのみ)だな。
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=G281072F
屋外で置き配BOXに使う予定。鍵はかけれないけれど、田舎だからと油断中。

◇前畑 ボナペティ プレート*2、ボウル*8 2198円
https://maebata.jp/products/bon-appetit/
外箱ではピンと来ませんでしたが、以前、山本寛斎の富士山麺鉢を出していたメーカーさんですね!やだ、他にも愛らしい食器作ってらっしゃる。。ハインツシリーズとか、カモーン。

◇SHARP プラズマクラスタードレープブロードドライヤー IB-WX1-P 24800円
◇SHARP プラズマクラスター7000 空気清浄機 FU-NC01-W 17800円

◇ORION 沖縄 WATTA 350ml*24缶 3298円
 パッションフルーツ、リラックスシークヮーサー
・オリオンドラフト 350ml*24缶 4328円

◇伊藤ハム 菊水サッポロ冷やし中華 レモン風味醤油330g(2人前)*4袋 618円
◇PASTA PRIMA ほうれん草&モッツァレララビオリ 1.59kg 1758円

◇アロマティカ オーガニックタコスシーズニング 609g 1080円

◇ワイヤーエッジリボン 948円
今年も早々にクリスマスアイテムのリボンが登場。
秋すっ飛ばして冬の足音。。。

フードコートのハワイアンピザ、早速買ってきました。
旦那と半分こするつもりが、一人でペロリでしたわ(笑)
レシートから

◆おこし バラエティセット 500g 1298→977円
◆リンガーハット長崎ちゃんぽん12P 2398→1477円
上記はそろそろ終売かもしれん。。。

◇永井海苔 もずくスープ&みそ汁 3種各5食 1098円
もずくのみそ汁、もずくスープしょうが入り、もずくスープコラーゲン入り。沖縄県産の生もずくだそうです。
今頃思い出しましたが、お寿司コーナーに注意書きがありました。

今まではサビ抜きにシールが貼られていましたが、今後はサビ入りにシールが貼られるようです。
習慣で取り間違わないようにお気をつけ下さい。

(という事は、サビ入りを作る量の方が少なくなるんだろうな。。。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。