駐車場について

上野山店は、駐車場に入庫できる時間はオープンの10時ですか?
それとも駐車場だけはオープン前に入庫可能ですか?

お分かりになる方、教えてください
返信 1-2/2件最新の投稿へ
オープン前に入庫できますよ!
駐車場が閉鎖になっているところを見たときがない(営業時間から大きく外れた時間に行ったことがない)のですが、開店直前にしか開かないということはないです。

9:00位なら行ったことがありますが、駐車場は入れましたよ。
(かみのやま倉庫店は年末の超繁忙期以外は30分以上早くオープンすることは稀なので、それ以上早く行っても意味がないかも。。※火、金の優先入場日を除く)

あと、小さなツッコミをさせて頂くと、"かみのやま"は漢字で書くと"上山"なんです。。(予測変換とは思いつつ、、、)
市町村合併前は上ノ山町だったらしいですが。
。。どうでもいい話なので、軽く流して下さい(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。