9月10日(金曜日) かみのやま倉庫店|お昼過ぎ行ってきました〓 イングリッシ...

9月10日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
お昼過ぎ行ってきました〓
イングリッシュティーの紅茶缶濃いグリーンで登場です。前回のラビットが残ってるので反対され購入できず、残念。ニュージーランド産のグラスフェットバター、ウエストゴールドバターがあったのだけど最後に買おうと思って忘れてしまいました。美味しそうだったのに。次まであるかな、有塩の方が少なかったです
フィッシュ&アーモンドは−160円でした。今日までだったかも?一袋食べるとやめられなくなっちゃうので購入。
あとは焼酎やしゃぶしゃぶ肉バナナ玉ねぎ冷凍牡蠣リチャム両班ノリなど購入。
初めて大豆のお肉バーガーパティ、10個1990円購入。目玉焼きと食べたいといわれたが美味しいのか疑問。食べてみるの楽しみ
秋鮭178g筋子998gでありました。帰りに用事があったので次は購入しようと思います。コストコは秋ですね

最近かみのやま投稿少ないので書いてみました、私の独り言のようですみません(笑)
気になってたホノルルクッキー購入できましたー
富谷から失礼します!
イングリッシュティーの紅茶缶、新しいのが出たのですね∑(゚Д゚)
同じくピーターラビットの紅茶まだたくさんあるのですが(笑)、緑色大好きなので嫁ぎ先を探してグリーン缶をお迎えできるようにしたいと思います!
富谷に入荷するのを楽しみにしています(*^▽^*)

隣県から失礼しました♪
9月10日(金)夕方久々インコス( ・∀・)ノ
レシートより
・サティトム(3P) 780円→580円
・こんにゃくゼリー(64P) 958円→778円
・洋梨パンナコッタムース 1,698円→1,447円
・ユッケジャンラーメンカップ(12P) 978円→798円
・ハインツピクニックパック 777円
・ホノルルクッキー(購入個数制限無し) 1,468円

未購入品
・あすきバー 477円

どなたかの参考になれば( ゚∀゚)
ムラサキ@富谷さん

こんにちは(^^)お隣さんですがいつもこっそり拝見しております♪
昨日はまだ入荷したてのようでした。きっと富谷店にも入荷すると思いますよ、お迎えできるの楽しみですね。色も素敵なグリーンでしたよ(^^)そしてもしかしたら中身も違うという投稿があったので、それを理由に私も購入できるかも。毎日飲んでも減らない紅茶は美味しくてお得ですしね。また購入したら感想よろしくお願いします(^^)
お返事ありがとうございます!

「イングリッシュ」で掲示板検索して、土日は北九州さんの投稿を読んできました。
今回はアフタヌーンティーなのですね♪

http://www.tskk.co.jp/products/3990.html
メーカー名とともにググったらこちらが出ましたがこんな感じのグリーンでしたでしょうか!?(で、例の形&例のサイズですよね笑)
これは買わねば…!!
そうですこの色そしてそしてあの大きさ形ですよ〜
吸い込まれそうで手に取ったんですが戻されました(笑)次こそは味見もかねて購入したいです。
ムラサキ@富谷さんの元にも届きますよーに(^-^)
やはりこの色の感動なのですね!
わたしもたぶんスススと花に誘われる蝶のように寄っていく自信があります(笑)

「アフタヌーンティーブレンドは、イングリッシュティーよりも渋みが少なくよりミルクティー向き」とのことなのできっとお味はだいぶ違いますよ♪
ご家族にお迎えを認めて頂けますように(*^▽^*)☆

この色の感動ってなんだ…この色の缶 です!(^◇^;)
是非吸い寄せられてくださいませ。きっと幸せな気分になれますね、お気持ちわかります(^^)味もミルクティーにと聞くと試してみたくなりますね。この紅茶は家族で好きなのできっと次に進めるはずです(^^)

私の独り言にお付き合いいただいて、調べて教えて下さって本当にありがとうございました。嬉しかったです^ ^
これからもムラサキ@富谷さんが良いお買い物出来ますよーに(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。