10月25日(月曜日) かみのやま倉庫店|ポークトーバーフェストー。 という訳で...

10月25日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10月25日(月曜日) かみのやま倉庫店|ポークトーバーフェストー。
という訳で...
ポークトーバーフェストー。
という訳で夏休み使って行ってきました。
勝手に屋上駐車場でやるものかと思ってましたが、1Fのエントランスでした。
後ほど試食の写真も上げますが、ちょっと思ってたんと違ってたかな(苦笑)

では本日のコスパト報告。

◇ZEBRA SARASA サラサクリップSNOOPY 0.5mm*10本 1280円
台紙が黄色になって新しくなった?
◇BODUM ボタム キャンティーン ダブルウォールグラス 200ml*6個 2780円

◇ELECTROLUX ハンディクリーナー RAPIDO ZB5203SW 3380円
◇ファブリーズ イージークリップ4PK 車用消臭芳香剤 抗菌EXPERT 1298円

◆シンハービール 330ml*24本 -2500=3498円 10/31まで
◇GRAVITY DRINKS ジン リキュール スノードーム オレンジ&ジンジャーブレッド 700ml 1998円

◇くまのぬいぐるみ 約134cm 4498円
◇エリックカール はらぺこあおむし ぬいぐるみ 約76cm 2148円

◆TSO チキンヌードル -300=1180円 11/7まで
◇日本ハム 手羽元から揚げ 590g(濃厚甘辛醤油ダレ付) 1078円
◆ボイルベビーホタテ -400=1880円

◇ウオーカーズ PREMIUM SHORTBREAD ROUNDS 600g(袋) 1088円
 定番の四角缶2.1kgは2938円
◇OKF シャインマスカットドリンク 500ml*10本 1098円
 果汁10%未満
◆ピュアバターマドレーヌ 600g -160=608円 11/4まで
◆カヌレ・ド・ボルドー 60g*6個*4パック -380=1498円 10/26まで
◇キユーピー あえるパスタソースたらこ 23g*5袋 348円
◇青の洞窟 パスタソースアソート 10パック 1928円
 (ボロネーゼ、トリュフ香るチーズクリーム)
◇OLD EL PASO タコスシェル 12枚*2パック入り -120=378円 10/31まで

◇CNP Laboratory Pブースター 140ml&25ml*2本 3598円
◇PLUSH&SOFT フェイス34*82cm/ハンカチ25*25cmタオルセット 4枚組 -180=658円 10/28まで

◇ライザップ 5Diet プロテインクランチチョコレート 35g*14袋 1968円
◇WITORS NERO ASSORTED DARK CHOC 600g 1338円
90%、72%、50%の3種入り

◇TOMMY HILFIGER レディース パファージャケット 9980円

【フードコート】
◇スモークターキーレッグ 380円

フードコートの包み紙が茶色いパラフィン紙?に変わりましたね。サイズも若干小さいような。
ホットドッグが冷めやすいです。お気をつけて。
10月25日(月曜日) かみのやま倉庫店|ポークトーバーフェストー。
という訳で...
こちらがポークトーバーフェストの試食で出されたものです。
マッケインのハッシュドポテトとJONESのブレックファストポークパティとパプリカトッピングのケチャップかけ。
米国風ブレックファストとなってたっけかなー?何風だったかなー。

帰る時間にはまた違うメニューになってました。

正直、普段の試食の域を脱していないように思いまして、なんなら有料でも構わないので、コストココネクションに載ってるようなコストコ食材アレンジレシピ的なクオリティのものを食べてみたいです。(わがまま?)
10月25日(月曜日) かみのやま倉庫店|ポークトーバーフェストー。
という訳で...
本日の衝動買い〜。
ジンリキュール スノードーム。かわいすぎ。
いつもオンライン情報を上げて下さってる、まーまー様が「こんなかわいいの飲めないよぉ〜」とおっしゃる気持ち分かります(*^^*)
オンラインとお値段100円しか違いませんね。

なのにうちの相方は、そんなの日本酒でもあったよな。と無反応。キイィーー!
かみのやまに76センチのはらぺこあおむし来てるんですね!
今日のメルマガ見て「ONLIN ONLY」となってなかったので、そのうち店頭に並ぶのかなぁと思ってました。
富谷にも来てますかね〜( *´艸`)
これ以上ぬいぐるみ増やすのは(収納的に)難しいんですが、与えたら子供が喜びそうで…笑

そしてポークトーバーフェストも気になってましたが、下のまむ様のお写真見た感じ私の思ってたんとも違いました(笑)
お祭りのように、色んな部位を使ったお料理何種類かを有料で購入して食べられるのかと思ってました(^◇^;)
はらべこあおむし、掲示板で探されてる方がちらほらいらしたので、見つけた時には これかー! となりました。
全く違和感の無いはらぺこ感でした(謎)
くまのぬいぐるみと比べたらかわいいサイズですよ?(笑)

ひつじのショーンのクッションは裏がプリント生地だったので購入に至らずだったんですよね。全方位ショーンであって欲しかった。。

ポークトーバーフェストのキッチンカーは、メルマガで見たとおりだったのでアガりました。
が、そこから出される訳ではなくて、隣のテントから受け取る形でした。
来年もグレードアップして開催される事を祈ります(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。