11月20日(土曜日) かみのやま倉庫店|(期間限定?!)通常のティラミスとは全く...

11月20日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
(期間限定?!)通常のティラミスとは全く別物! ※ イタリアンティラミス @ 1,898
0093392

次元が違う!値段に納得です!普通のはほとんどスポンジ?(かなり前に一度だけ食べてまた買う事はなかったのでよく覚えていません)だったような気がしますが、これは違う!
11/20(土)16時頃購入時点で2〜30個あり?
25日頃までの販売みたいなのでぜひ!

それにしてもとても混んでました、平日日中も最近まあまあ混んでるように思います。
それが普通?それとも最近TVでよく取り上げられるからなんでしょうか??
夕方にはイタリアンティラミスあったんですねー。
昨日閉コスしたら、ケーキはチーズタルトとストロベリースコップとアップルブラックカラントタルトしか見当たりませんでした。。
一番の目的だったローストビーフを使った新商品のデリも全く無く。。
お昼に行かないとダメですね。(でも今日は行けない)

少しだけ気づいた事のメモ。

鬼滅のノート入荷してました。アニメっぽくないオシャレなデザインでした。

オレンジは残ってたけど、みかんが見当たらず。。補充されてるかな?

しめじが198円
アスパラ399円
昨日の値段で参考にならないかも知れませんが。。

おさつドキッは、アップルパイ味が出てました。
フルーツセラピーに林檎が登場してました。

+マーク(入荷未定商品?)になっていたもの。
➕ワイン、ピノタージュ。
 普段ワインを飲まないけれど、コーヒーの風味がするという事で初登場時から気になっていたもの。クーポンにならずに終了か。。
➕フリスクネオ グレープ味。
 最近旦那がボリボリ食べていたので消費が早かった。。
 新しいフレーバーが入ってくるといいな。
➕金吾堂お煎餅詰め合わせ。
 毎年、義理の妹さんが買っていたので、無くならないうちにキープ。
➕スイスデリスのダークチョコ。
 ミルクチョコにはマーク無し。

ベーカリーのウォールナッツクランベリーをおかわり。
これを4枚切り食パンくらいに厚切りにして、スイスデリスのダークチョコ乗せてトーストした後、溶けたチョコを塗り広げて食べるのが大好きなんです。
そういえば

◆ひかり味噌 味噌屋のまかないみそ汁 蔵出し信州こうじ 20食 998→777円→477円

になってました。今週買えば良かった。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。