11月28日(日曜日) かみのやま倉庫店|蔵王はすっかり雪化粧ですね。 今日はか...

11月28日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
11月28日(日曜日) かみのやま倉庫店|蔵王はすっかり雪化粧ですね。
今日はか...
蔵王はすっかり雪化粧ですね。
今日はかみのやま温泉付近から虹が立ち上がってました。
(虹を通過して写真撮れず)

。。。すみません、コスパトするつもりが朝からギックリで細かく回る気力がありませんでした。m(__)m
買ったものと、わずかな記憶から。

◆まいたけ 389円
メルマガに載っていた霜降りひらたけ538円も沢山ありました。
◆バナナ 1.3kg 198円
今日はみかんも沢山積んでありました。

あ、アラジンの石油ストーブを買ったので焼き芋しようと思ってたのですが、さつまいもチェック忘れてた。。

あまおう、入荷したてより少し値段下がってました。

【ベーカリー】
◇マドレーヌがプレーンとマーブルのミックスになってました。
◇ショートブレッド出てました。
◇新しいタキシードケーキありました。チョコのトッピングが沢山で豪華な感じがします!
が、今日はイタリアンティラミスをゲット。リニューアル前はココア感が強かったですが、大人味になった気がします!

【デリ】
新商品出てたんですが、近寄れず記憶できず。あ、中部でぜんちゃん様が情報上げて下さってるこれだ!
◇シュークルートキット 2780円
ヴァイスクルストソーセージ、ベーコン、ザワークラウト、ジャガイモの煮込み料理 1400g

そして今日はローストビーフの新商品どちらもあったので、ハイローラーをゲットしました。
ちなみに旦那は何回教えてもハイアンドローと言います。。

更に国産厳選にぎり1980円も並んでいたのでお昼ご飯に購入。鯛がアホみたいに厚切りでした。マグロも大トロか?という色合いのものが多く、より赤身寄りのものを選ぶ我が家。柚子香る寒ブリも美味しかったです。

寿司買うんなら、ハイアンドロー戻す?という旦那にハイローラーは夜ご飯にするの!と全力で阻止。甘めのソースに旦那は違和感があったようですが、二人でペロリと先ほど完食。

◆キットカット フォーカフェ -200=998円
◆がんもどき -200=778円

えーっと、昨日ハードディスクレコーダーが変な音立ててたので、バックアップしといた方がいいよ、と4TBのHDD買ってきたのですが、明日から1000円引きですね orz
・ADATA 外付けHDD 4TB 8980円 ※明日から1週間は7980円
旦那が2個カートインしようとしてたのを全力で阻止して良かったよ。。

スタンドがすごく並んでいたので給油せず。。
次に行くときはハイアンドロー?
11月28日(日曜日) かみのやま倉庫店|蔵王はすっかり雪化粧ですね。
今日はか...
寝る前に思い出し。(買ってきて忘れるって、、、)

メニセーズの焼成済のパンが出てました。
◇MENISSEZ PAIN PLATINE 500g*2袋 658円
今日見つけたものは賞味期限12/1でした。とりあえず1袋は即冷凍。読み方はプラティーヌ(白金)で良いの?
1cm間隔位でカット済です。いつも4枚切の厚切り食パンを食べてる私は何枚食べたら満足するやら。。

あと、フードコートのスムージーは白ぶどうでした。
メルマガのテキサススタイル プルドポークバーガーはまだ出てませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。