12月2日(木曜日) かみのやま倉庫店|今年の年末はかみのやまには鯉の甘煮が並ぶ...

12月2日(木曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今年の年末はかみのやまには鯉の甘煮が並ぶんでしょうか?
とても心待ちにしています。
見かけた方いらっしゃったら是非お知らせください。
鯉はまだ見つけられませんでした。

レシートから1部だけお得情報
◆メニセズプチパンが100円引きクーポン出ていました。クーポン期限未確認です。
常温コーナーに在庫わずかの値引き品もちらほらありました。
◆ヘンプシード798gが477円 賞味期限22年2月28日 スーパーフードとのことで食べ方これから調べます。
◆ビーポーレン977円 こちらもスーパーフードで気になったのですがアレルギー体質の人は注意とのことで買わず。

他にもイワシオイル缶、ごま油缶、おむすび山:肉系、松茸お吸い物、イチゴプリンの素、沖縄レトルト食材セット 
など、値引きされていましたが値段覚えておらず失礼します。
ありがとうございます。

もし出てもタイミングで売り切れも有りですから
皆様の情報頼りです。
私も見つけたらお知らせしますね。

私もヘンプシード迷いました。 (笑)
コストコってどう食べるの?の多いこと!
だから試食って大事ですねー
食べ方分かったらぜひぜひ教えてください。

ちなみにコス子さんの掲示板の「商品の感想」にも「料理・レシピ」にも
ありませんでした。
ヘンプシード、試してみました。
見た目はむき白ごま、といった感じで、家族は言わなければ白ゴマだと思って食べてしまいそう。
ドレッシングやスープなどのトッピングに白ゴマと同じく使えそうな感じです。ふりかけに混ぜたら減塩になるかも?クックパットで麻の実のレシピ検索したら、結構沢山あったようです。

味は表現しにくい無味に近い味ですがヒマワリの種や松の実に近い感じです。中華風にお粥にトッピングしてもおいしそう。

開封後は要冷蔵と書いてあるので、そこだけ注意かな?

ちゃんみんみんさんもぜひ、お試しください。
(在庫は不明ですが・・・)
使い方ばかりでなくお味の感想まで教えて頂きとても参考になりました。
くせのある味でなくて良かった、無味に近いほうがまだいいですよね。

体に良いスーパーフードがこんなに安くていいんでしょうか?
(嬉しいですけど)
12/7現在で在庫まだありました。
おはようございます

2年ぶりに山形に帰省するのですが、今年も鯉の甘煮は販売されていますか?
これと玉こんにゃく、マルジュウを買うつもりで行く予定です。
真冬の山形とコストコを楽しみたいと思います♡
昨日の時点では鯉の甘煮はありませんでした。
私はコストコの帰り、「ぐっとやまがた」に寄って鯉の甘煮を購入しました。
本場米沢のお店「鯉の六十里」から購入しました。とても大きくて次々と売れてました。
確か、1個760円ぐらいでした。
よっちゃん様情報ありがとうございます。
昨日の時点でなかったら出ないのかもしれないですね。残念ですが久しぶりの上の山にお邪魔して楽しませていただこうと思います。◕‿◕。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。