2月19日(土曜日) かみのやま倉庫店|年に一度の山本珈琲ロードショー開催中。 ...

2月19日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
2月19日(土曜日) かみのやま倉庫店|年に一度の山本珈琲ロードショー開催中。
...
年に一度の山本珈琲ロードショー開催中。
かみのやま宅の雪かきを口実に越県。今晩の雨で氷になる前に。。
今日も東北中央自動車道でコストコトレーラーに遭遇。指差し確認。よし。

また自分の気になったところだけの情報を残していきます。

【写真のもの】
◇KS 無塩ミックスナッツ 21P 2128円
  入ってるナッツの種類はボトルのものと同じ模様。
◇GODIVA ブラウニークッキー 35枚 1458円
◇グリークピタサンドイッチ 1480円
  なんか、コンビーフ的なものがサンドされてました。
  軽くレンチンして二人でペロリ。ごちそうさまです。
◇檸檬堂 定番レモン 24缶 2998円
  飲み会が無くなって酒に弱くなった私の需要をよく解っていらっしゃる。。(もう鬼に勝てない体に)
◇キュキュット つけおき粉末 178円
  よ、よく分からないままカートイン。

◇KS メンズトレイルソックス 4PK 1998円
  先月(旦那に)欲しくてオンラインで2198円で買ったのに。。
◇SPACE MADE 折り畳み式踏み台 2個セット 1928円
 (値段微妙に違っているかも?)
  以前店頭にあったTOOL MASTERの踏み台よりいいな、と思ってオンラインで2セットも買ったのに。。
  あ、でも注文時点はオンライン価格2180-400=1780円だったから私の勝ち。

◇アイリス ホットプレート DPOL-W31-Aミントブルー/Cアイボリー 14880円
◇TANITA 洗えるクッキングスケール 2798円
◇ZWILLING カラフェ 1L 1298円
◇Pfaltzgraff JOANNE ディナーウェア ブルー/ホワイト 2780円
  ↑好みな感じの食器でした(*^^*)
◇ヤーマン 家庭用美容器メディリフト EP14BB -3000=21800円 2/28まで

◇Calvin Klein レディースルームウエア 2枚組 2998円
◇コストコロゴフーディー 3298円
◇KIRKLAND SIGNATURE ロゴスエットシャツ -1000=988円 2/25まで

レディースのチャンピオンパーカーも600円引き位になっていたけれど、メルマガで見てた32 DEGREESのパーカーを購入。

◇アップルタルト 1898円
◆バラエティーミニデニッシュ -200=598円 2/24まで

フロランタンは材料欠品中とのことで出会えず。。

◇BERETTA ミニサラミ(クラシック/スモーク/ハラペーニョ/トリュフ)250g 1058円

◇アイリス低温製法米コシヒカリ特栽米パックライス 180g*24pk 1798円
  大容量になっちまったけど、単価は安いのか。。むう
◇亀田製菓 柿の種&ハッピーターン日本一周BOX(16種類*2) 4198円
◇あじげん ごぼうチップス 80g*4pk 1448円

◇ザバス ミルクプロテイン ココア風味 200ml*24本 2480円
◇ザバス ジュニアプロテイン 840g 2980円

レジがタッチ決済対応になってました。タッチ決済対応のマスターカードで2万円以下のお買い物なら使えるようです。
。。。クッ。タッチ対応はVISAしか持っとらん。。

以下余談。
先月凍結破裂したシャワー水栓は旦那が修理したのですが、キッチン水栓もパッキンが逝ってしまった模様。。寒さで家がどんどん壊れていく。。
あ、山本珈琲ロードショーで初めて豆で買ってみました。
◇プロブレンド ダークロースト(豆)1kg 838円

いつものドリップバッグも。
◇ヨーロピアンブレンド ドリップバッグ 60P 1398円
がさごそと迷いなくカートインしてたら、もしかして去年も買って頂きましたか?と声かけられました(笑)

ちなみに多くの人が購入されてたバスティッシュではなく、コアユースシングル 170m 24R 1598円を買って帰ってきた私。
思い出し、思い出しでスミマセン。

◇yoplait(ヨープレイド) うっとり濃厚 ストロベリー&フランボワーズ 100g*6個 838円
 固め甘めヨーグルトにベリーソースがたっぷりかかってます。

【フードコート】
◇チョコバナナソフト 260円
◇ストロベリースムージー 260円
◇シュリンプビスク 380円

再販になったオージービーフパイをやっと食べてみたのですが、店舗限定で発売していた頃と味付けがだいぶ変わった気がするのは私だけですか?

今日はソフト断念してスムージーを。
思ったより苺感があって、運転して上山市を抜ける前に完食。冷え。
あ、後で検索に引っかからなくなるので訂正。
ヨープレイト ですね。

気になった食器。↓こんなの
https://www.pfaltzgraff.com/collections/joanne/products/joanne-16-piece-dinnerware-set-service-for-4
※リンク先とセット内容は違うかと思います。

2022PASSPORTに出てた金沢カレー。やったー!再販だー!と探しましたが、まだ入荷してませんでした。

コス子さまがレビューしている黒糖きな粉バーケーキも見かけず。。
昨日はキャラメルフランが並んでいました。
今日朝イチ行ってきましたが、黒糖きな粉バーケーキありましたよ。
ストロベリースコップケーキに押されてわずか10個前後位しか無かったです(-。-;
あまり数出ないのですね。。
昨日は夕方に訪れたので、時間が遅かったのかもしれません。。

期間限定商品との出会いはタイミングが難しいですね^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。