5月1日(日曜日) かみのやま倉庫店|雨のせいか、普通の日曜並みの混雑だった気...

5月1日(日曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
5月1日(日曜日) かみのやま倉庫店|雨のせいか、普通の日曜並みの混雑だった気...
雨のせいか、普通の日曜並みの混雑だった気がします。

〈写真のもの奥から〉
◇パパス アルジェンテ デリカテッセン 100%エクストラバージンオリーブオイル ポテトチップス 160g×4P 988円
  過去にオンラインで500gパックが売られていたようで、レビューを見ると"堅揚げポテトのような食感と、薄味だが芋の味が濃い!"という感じらしいので期待大!
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Snacks/Papas-Argente-Delicatessen-Potato-Chips-500g/p/20891

◇GODIVA ゴディバ シグネチャー ミニバー マルチパック ミニバー8個×6パック 3種フレーバー 1998円
  ダークチョコレートアーモンド、ミルクチョコレート、72%ダークチョコレート わー、ゴディバ版ハイクラウンチョコレートやー♥(昭和の方だけ同意求む)
尚、原産国はトルコの模様。

◇DOTS ドッツ ドーナツ 12P 1098円
  以前と違う毒々しい、、、いえ、情熱的な赤いドーナツが入っていたので久しぶりに購入。赤ビートが着色料の模様。味は普通のチョコかな?右端のシュガードーナツがチョコ注射を点々と打たれていて意外と良かったです。

◇カロリーメイト20個入りアソート -710=2148円
  意外と早くクーポンキターーー!味はチーズ、フルーツ、チョコレート、メープル、バニラ。備蓄用に購入。賞味期限は2023/03。
  
◇キユーピー あえるパスタソース バラエティBOX 12食入 1198円
  味は だし香る和風カルボナーラ、香ばし海老のペペロンチーノ、香ばしバター醤油 の3種。以前と変わりましたね。

◇恋するカリーナ ミニトマト 899円
  去年も販売されてましたね。今日はこれが山積みでした。

◇コーンボカタロール 8個入 698円
  どんなパンかはコス子さんの動画でチェックされたし。
https://bbs.costcotuu.com/other/1277601?page=4#post_1762339

◇くらもち ケージフリーたまご 12個 -80=258円
  プライスカードには値引き後の価格のみでしたが、レシートを見たらストアクーポンだった模様。

◇マルシンハンバーグ 贅沢仕立て 10個入 998円
  他の倉庫店で情報上がってたのを見てから、必ず買うと心に決めていたもの(笑)やっと買えました。

〈写真以外の購入品〉
◆オーガニック ベビーリーフ 399円
◆ピーマン 500g 298円
◆カットしめじ 298円
◆A4 ソーテッド5ポケット 777円(残少)
◆KS メリノウールソックス4PK 977円
◆満足 メンズソックス5PK 677円
  同じ黒ソックス5足かと思ったら、微妙に柄が違うらしい。

ゴディバとカロリーメイトとミックスナッツだけで6000円超えるので、本日は2万円のお買い上げになりました。。。やっちまったなー。

他にも書きたかったけど、明日仕事だなー。
とりあえず巨大なウサギ型チョコレートが大幅値下げになっていた事と、大きめウサギ型缶に入ってるチョコレート?があった事は報告しておきたい!
あとお酒コーナーではなく、お水コーナーの方によわない檸檬堂(ノンアルコール)が3箱だけ残ってました。こっちにいたのかお前!

あとお菓子コーナーと家電コーナー側の島が合体していて、なんだか回りにくくなってました。

〈フードコート〉
◇チリチーズポテト 680円
  帰ってから温め直して食べたのですが、、買ってきたものを整理している間に、旦那にビールのつまみで3/4食べられてました。グヌヌ。。旦那曰く「値段相応かな」(←値段知って言ってるのかは不明。私は教えていない)とのことなので、合格なんだと思う。
濃い味だけど、しょっぱすぎて食べれない程ではなかったです。味、改良されたのだろうか?2018年のチリビーンズポテトを美味しく食べれた人なら、美味しく頂けると思います。(でもコス子さんは星2つ、、、)

他倉庫店でマルゲリータが一時期消えたと見かけましたが、今日はチーズ、コンボ、マルゲリータの3種でした。

スムージーはメロン。ソフトはいちご。

コストココネクション MAY2022を頂き帰宅。
(メルマガ見てなくて、レジで出されてビックリしてた人)
カロリーメイトって見つけられなかったです。どのあたりでしょうか?教えていただければ嬉しいです。
薬局側?プロテイン?菓子類?
クーポン終わっていなかったら私も欲しいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>
>おま様
私が購入した時は薬局コーナーのプロテインとサプリメントの中間あたりにありました。眼鏡コーナーに近いお誕生日席。。(伝わるかしら?)
売り場が移動していたらゴメンナサイ。

クーポンの期間表示は無かったと思いますので、お得に買えるといいですね!
ありがとうございます。薬局側のほう、よく探してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。