5月2日

オープン時間がお分かりでしたら宜しくお願いします!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
明日は平日なので10時オープンではないでしょうか?
ですが大型連休中の方も多いので、店内の準備が整い次第早めにオープンしてもらえる可能性は高いかと思います。

関東の店舗のように1時間以上早まるような事はないかと思うので、朝イチを狙うのであれば、待っていてイライラしない程度に早めに出かけるのが宜しいかと思います。

あくまで予想ですので、ハズレたらごめんなさい。
お返事ありがとうございました。
やっぱり早いオープンはないですよね。
安全に10時ちょっと前に着くように行きたいと思います!

ありがとうございました。
こんばんは。
明日は9時30分オープンですよ。
お返事ありがとうございました。

一応10時前に着いたのですが買い物して帰る人がたくさんいて…少し早いオープンだったんですね!

でも楽しく買い物ができました。
ありがとうございました。
>いちごちゃん様

朝イチオープン同時入店できなかったのに、ポジティブなお返事ありがとうございます!
お買い物楽しめたようで何よりです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。