5月20日(金曜日) かみのやま倉庫店|ガソリン151/L スイカジュース2本...

5月20日(金曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ガソリン151/L
スイカジュース2本777円
ペーパータオル(バンブー)2つで1998円
昼過ぎおとなばうむ、グレシラ有りました。
バンブーのペーパータオル、売り場2ヶ所でカートに入れてる方多数でした。情報ありがとうございます!無事購入出来ました。
最近バウンティが柄物しかないので、カークランドのペーパータオルばかり買っていたのですが、バンブー初めて購入。使い勝手良いといいなぁ。

・コットンキャンディグレープ 1598円。
久しぶりに購入。
・ラズベリー 899円。
最近千円超えなので買い控えてましたが、今日は購入。大粒でした。
・城西牛乳 3本297円。
賞味期限23日ですがヨーグルト作るのでこの値段は嬉しい!

アルバボタニカのシャンプー(プルメリア)、通常商品になったのでしょうか?シャンプーコーナーにありました。ボトルデザイン、変わったんですね。

グラスに入ったティラミスのストロベリーバージョン、気になりつつも今回は見送り。甘すぎずくど過ぎずマスカルポーネ感がしっかり感じられるなら買ってみたいな。

冷凍のブラッドオレンジジュースが千円超えてた…
最近、コストコもどんどん値上がりしてますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。