5月21日(土曜日) かみのやま倉庫店|ガソリンが下がっていてラッキーでした。(...

5月21日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
5月21日(土曜日) かみのやま倉庫店|ガソリンが下がっていてラッキーでした。(...
ガソリンが下がっていてラッキーでした。(別トピ参照)

例によって写真の品の説明から。
◇クロワッサンラスク 980円
  以前のは粉糖がかかって白っぽかったですが、今年のはキャラメルっぽく艶テカしていました。
◆ADVENT ラウンジウェアセット 1977円
  モコモコしてそうですが割と薄手です。広げてみたら少し匂いが気になったので、一度洗濯してから着てみます。
◆TANITA TT559 デジタル温湿度計 時計機能付2個セット グレー1777円
  ホワイト?アイボリー?とブルーは2798円。コストコオンラインではグレーのみ扱いで3158円。よくよく箱を見たら型番がTT-559-COSとなっていたので、グレー以外はコストコ限定カラー?(タニタ公式に出ているカラーと違う)

その他、メモとレシートから。

◆Kept クリアペンケース3個セット 1277円

・ブリタ フィルアンドゴーアクティブ 600ml*1、フィルター*2 980円
◇ブリタ マイクロディスク浄水フィルター7個 3298円
  フィルターもコストコで買える安心感!(ブリタ持ってないけど)
◇TAKEYA サーモフラスク ステンレスボトル1.2L *2 フタ2種付(ストロー&直飲み)2698円
◆バリスタシンプル -501=2237円 5/29まで
・NESPRESSO エッセンサミニ 12800円
  ちなみに恒例のNESPRESSOスプリングキャンペーンは6/30まで(2000円分のギフトクレジットをプレゼント)

◇ECOFLOW ポータブル電源
  RIVER MAX PLUS 600W 53,800円
  DELTA PRO 3000W 328,000円
◆MASSIMO E-KOOLER 62L バッテリー式 冷蔵/冷凍庫 -5000=54,980円 5/26まで

【ベーカリー】
バラエティベーグル 6個*2種 998円〈値上がり〉
 プレーン、ブルーベリー、シナモンレーズン、セサミ
ミックスマッチマフィン 998円〈値上がり〉
 チョコチップ、バナナナッツ、ブルーベリー、アールグレー
ディナーロール 36個 458円〈変わりなし〉
マスカルポーネロール 36個 698円〈変わりなし〉

◇nu-pure ナチュラルスプリングウォーター(原産国オーストラリア) 250ml*40本 998円
◇FAMOUS SODA CO. ピンクレモネード 炭酸飲料 330ml*8瓶 2098円

◆ハマヤ 水出しコーヒー16P -200=898円

◆ファブリーズ おそうじエイド本体370ml、詰替320ml*2 777円➕
◆JOY ジョイ らくピカッウェットシート 27枚入*4 977円➕
◇キュキュット クリア除菌1.5L 538円

◇京成バラ園 6寸開花鉢 2880円
  まだ小さい蕾が沢山付いてました。
◇羽生善治推薦 完全木製版デラックス将棋 4198円
  この値段なので流石に彫駒ではありませんが。

◇台湾まぜそば 4食入 1188円
◇HEINZ バーガーソース 230g*3本 928円
◇タイから直輸入 レトルトタイカレー&ガパオセット 6食入り 1398円

◇GERRY クロスボディバッグ 29*17*11cm 2498円
◇DRIFTER デイリートート 33*21*11cm 2980円
◇THE NORTH FACE BOZER バックパック19L 5980円
◇FLTON バードゲージ2 リュクス傘 3180円

◇CEMOI オーガニックダークチョコレート 600g 2378円
◆KAGI スイス チョコレートウェハース 500g -200=1277円➕
 クラシックミルク、60%ダーク、ココナッツの3種類。缶ではなく袋入りです。

◆パンテーン エッセンシャルボタニカル ローズマリー&レモン 1130ml シャンプー/コンディショナー -300=1198円 5/31まで

◇JOY FRANCO キャラクタービーチタオル 86*160cm 刺繍付き 1780円
  スターウォーズ、JoJo siwa、PEANUTS
  えーっと、真っ先にベビーヨーダが目に入り、JOJOと言ったら荒木先生しか知らない私は???ディズニー?となり(超セレブYouTuberのコトなんですね)、そしてゴキゲンなJOEサーファーを発見してしまうのでした。。。(絵柄の詳細はコストコオンライン参照)

えー、最後に。清涼飲料コーナーで"よわない檸檬堂"を見つけて驚いていたおバカさん(私)の為に、お酒コーナーの檸檬堂向いに陳列を変えて下さったコストコ様、ありがとうございます(笑)よくよく考えたらノンアルは前から清涼飲料のほうにありましたね。。
新・氷結を飲んでみましたが、私はまだ檸檬堂のほうが宜しいようです。(旧・氷結の尖った味が良かったのにまろやかになってしまった。新は飲みやすいけど、お前に求めているのはそれじゃない感)
注:コストコに氷結は無かったと思います。

すっかり遅くなってしまいました。。おやすみなさい。
また間違えましたm(__)m
以前の粉糖が付いていたクロワッサンは、アーモンドクロワッサンでしたね。。(別商品)
https://bbs.costcotuu.com/review/1134532
はじめまして。
お写真のラウンジウェアが肌触り抜群で、買い増しして毎日着てます!
色もお揃いで嬉しい♪

ところで最初のニオイは数回洗ったら消えたんですが、洗濯後の乾きが悪いんです…
外干しメインですが、パンツのポケット部分が特に乾かない!
裏返しているのにです。
取り込み後に集中的に風を当ててもなかなか…
乾燥機処分したのにまた欲しくなりました。

私はポケットは使わないから、袋部分を切って縫い閉じてしまおうと考えていたところです。

突然ネガティブな事も書いてごめんなさい。
>ななこ@浜松さま

はじめまして!ラウンジウェア先輩ユーザーさまからの有力情報有り難いです(^^)
そうそう、肌触りが良さそうだなー、というのが購入の決め手でした。今は2年前にコストコで買ったネルっぽい生地のパジャマを着てますが、テロテロしているせいか前ボタンが外れやすいのが欠点で、買い替えを考えていたところでした。

ポケットが乾きにくいのですね。。
我が家のドラム式がどの程度がんばってくれるか、またコメント残します。タンブル乾燥禁止マークだけど、ヒートポンプなので自己責任で乾燥かけてみる。。
レーヨンはタンブル乾燥で縮ませてしまった経験有ります!
乾燥機再購入しようか、簡易乾燥室みたいになる袋タイプにしようか、あれこれ悩んだ結果ひとまず今ポケット袋を切り取り中です。

上之屋まむ様のヒートポンプ式乾燥チャレンジ、ありがたいです。が、縮んだら悲しいのでどうかご無理なさらずに。
我が家の洗濯機は東芝のZABOONです。アクロンを使って「おしゃれ着」コースで洗濯、「上質乾燥」コースで乾かしてみました。

選択前に一度試着してますが、洗濯・乾燥後もそんなに縮んだ感じはありません。。もしかしたら気持ち小さくなってるのかもしれませんが、問題ないレベルでした。
あ、滑らかさが少し普通になってしまったかな?

匂いも平気になったので、今日から着てみます!
ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。