富谷、かみのやま 情報お願いします

現在、枕って取り扱いありますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
>カブトムシ様

先週、チェック忘れていて報告遅れましたm(__)m
本日店頭で確認できたものです。(枕にできそうなサイズのクッションはメモしてません)

・pureLUX 低反発チップ枕 2個セット 45*66cm 1998円
・西川 睡眠博士 首肩フィット枕 高さ:高め/低め 3280円
・TEMPUR オリジナルネックピロー サイズ:S/M 5998円
・モリシタ キャラクター キッズ低反発枕 34*54*5cm 1398円
・PENDLETON マチ付き枕2個セット 45*66*5cm 2380円
上乃屋まむ@かみのやま様
お返事遅くなり、申し訳ありません。
枕はないんだなぁと、あきらめていたので嬉しいです。

いつも詳しい情報ありがとうございます、感謝しかありません。
先週、今週と主人の仕事の都合でコストコに行けず、9日はスイカを買いに山形まで行く予定なので、かみのやまにおじゃまします。
山形、スイカあるといいなぁー
枕は常に何かしらあったハズ、と実際見てみたら予想以上に種類があって驚きました(^^)
睡眠博士がちょっと気になってます(笑)

今年の尾花沢スイカは、収穫が7月下旬にズレ込むみたいですよ。。地域で成長は違うと思うので、美味しいスイカが出てるといいですね!
私も睡眠博士さんが気になります 笑
TVショッピングの枕(指圧のなみこしさん監修)も確か西川だったような…

そして、スイカ情報、ありがとうございます♪
尾花沢スイカでスイカ命になった私ですので、この情報は非常にありがたいです、感謝です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。