7月30日(土曜日) かみのやま倉庫店|●ほうじ茶ラテ、大人のばうむ あり  ...

7月30日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
●ほうじ茶ラテ、大人のばうむ あり
  水曜時よりばうむは大量
●UCCアイスコーヒー 見当たらず
●チーズタルト -300円引?
●パンナコッタ、プリンスコップケーキ、ストロベリースコップケーキあり。
●FC チキンポテトバケツ880円 700円台だったハズだが、いつのまにか値上がり。
●ライチスムージー 思ったより甘かった。
●試食ないも紹介スタッフさんは多い。
 感染者増で試食なしに?水曜は試食ありでした。
7月30日(土曜日) かみのやま倉庫店|●ほうじ茶ラテ、大人のばうむ あり
 ...
夕方遅くに行きましたが、ほうじ茶ラテ買えました!
ありがとうございます(^^)

今日はかみのやまも花火大会だったのですね。かみのやま宅に帰ってから、少しだけ見れました。
これから福島宅へ帰りますので、取り急ぎメモを残していきます。多分続きは明日。。

◆インスタントVORTEX AIR FRYER OVEN -7000=12800円 8/14まで
◆BRITA フィル&ゴーアクティブ 600ml*1本 フィルター2枚 -200=780円 8/4まで
◇BRITA浄水機能付カラフェ フィル&サーブ フィルター3個付 2980円

ドリンクメイト、レギュラー商品になったのでしょうか?
◇DRINKMATE 電動モデルSERIES631 9980円
◇DRINKMATE 予備用ガスシリンダー 2本セット 3798円

◆デュラレックス リス マグ 250ml*6 597円
◇ASOBU キッズタンブラー SIPPY ステンレス2重構造414ml*2 ストロー&直飲み用蓋2種類付 2180円
 動物イラスト入りでカワイイです!
◇BAUM フォレスト フレンドマグカップ 710ml*4 1958円
 これも動物イラストのカワイイやつ!スープマグにしたい!

◇クリアシューズボックス 扉付き/組み立て/4個入 W384*D300*H240mm 3980円
 コレクションBOXにも使えそう!

冬物ジャケットがハンガータワーで出てました。
◇PYRENEX メンズ DELANO ダウンジャケット 33980円
◇TOMMY HILFIGER メンズ ARCTICジャケット 15380円
◇CORAI メンズ中綿ステンカラーコート 5977円
◇TOMMY HILFIGER レディース フードジャケット 6798円
◇GERRY レディース3wayマウンテンパーカ 7978円
◇REI RISSE レディース リバーシブルコート 4998円
◇KS ワイヤーエッジリボン 1398円
◇西川やわらかキャラクターブランケット 140*200cm 1998円
 サンリオとスヌーピー。新柄だっ!
◇シャーパ 152*177cm 2180円

珍しくフルーツチェック
◇オーガニックマンゴー(メキシコ産) 4kg 1898
◇ロイヤルパキスタンマンゴー 1.2kg 1298
◇マンゴー(メキシコ産ケント種/トミー種) 3.8kg 1498
◇新潟産すいか大 1玉 1980円
◇アメリカ産小玉すいか2玉 2198円
◇山梨県笛吹市産 桃 1箱 1480円
◇北海道富良野産 赤肉メロン 1玉 1890円
◇ジャズりんご 2kg 1280円

◇ミニクロドット new シュガー*4,ホワイトチョコ*4、チョコヘーゼル*4,プレーン*4 1380円

◇ジップロックコンテナー スクリューロック ハロウィンアソート 9個入り 1799円
 トイ・ストーリーのイラストみたい。←詳しくなくてゴメンナサイ。

■KS レイノルズアルミホイル 3698円
  。。。ば、倍以上の金額になっとるーーー!

◇リモンチェッロ パネトーネ 500g 1388円
◇kagi minis ハロウィンバッグ 1778円
  カーギー、美味しいよね。。涼しくなったら買いたいな。
◇梅のクエン酸 国産カリカリ梅 530g(個包装) 1298円

うわー。こんな時間になってもーた。帰ります。
7月30日(土曜日) かみのやま倉庫店|●ほうじ茶ラテ、大人のばうむ あり
 ...
昨日の買い物から。

UMAUMA・グルテンフリー焼売・餃子・ロードショーより
◇グルテンフリー野菜ギョーザ 600g*2袋 1138円
 他に焼売と、冷凍のキムチがありました。

◇YUDA 食事とのみたいヨーグルト 500ml*6pk 888円
 サラサラのヨーグルトドリンクです。砂糖が入ってますが、軽い甘さです。かき氷用に凍らせてみたい。

◇花畑牧場 ブラータ〜生モッツァレラ〜 70g*4pk 1238円
 桃シーズン到来です!桃ッツァレラします!

◆リバーシブルバスマット 477円
 綿100%で絶対乾きにくいやつ(笑)値段で買ってしまった。肌触りはいいです。グレーの他、白と濃紺がありました。

◆北海道産十勝スイートコーン 110g*24缶 2198円
 備蓄も兼ねて今年は缶詰で我慢。

◆綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ 440ml*24本 988円
 抹茶ラテとほうじ茶ラテの2択なら、私はほうじ茶ラテ派だったので嬉しい♪でもほうじ茶ラテ人気ないのかな?

◇アイリスオーヤマ 富士山の天然水 500ml*24本 698円
 前回まではロクサーヌを買ってましたが。。単価で負けた。ロクサーヌ1000円超えてました。

◆アルバボタニカ プルメリア コンディショナー -200=1798円
 シャンプーも200円引きですが、自宅の在庫がシャンプー過多なのでコンディショナーだけ。(髪が短くなったらシャンプー消費のバランスが崩れた。笑)

あ、ジャズりんごを写真に入れるの忘れてる。。
青いビニールバッグ入りでした。

さてと、桃買いに行ってこよう♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。