9月24日(土曜日) かみのやま倉庫店|レシートからと怪しい記憶(15時頃)の報...

9月24日(土曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
レシートからと怪しい記憶(15時頃)の報告になります。
土曜日だからなのか若干混んでましたが、レジは待ちなしでした。

・ミチョset(レモン/カラマンシー/パイン) 1698-330

・Calbeeじゃがいも 3㌔ 399
本日入荷 通常より200円引とのこと

・キャベツ 98

・まいたけ 298

・しめじ 328

・カヌレ 1938-400
賞味期限近いから?

・もずくスープ 978-200

・ベルギーチョコレートスティック 1,098-200

・七味ごま缶 478-100

・低反発シートクッション 1,748-350

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
〇あったもの
おさつどきっ
大人のばあむ
オイコス(加糖/無糖/ストロベリー/ブルーベリー 極少)
オキシクリーン 残15箱くらい
ドーナツ棒パンプキン 残10くらい


お菓子の割引が多かったような…
リンドールとかじゃがりことか

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
明日9/25までWPCイベントやってましたー!!
2品購入 3,498円

買うつもりなかったのに買ってしまった笑
ご褒美ご褒美っと

65㌢ ジャンプ傘 残 柄2種 各1本/グリーン 3本
ビニール傘 有
58㌢折りたたみ 残 少
53㌢/50㌢折りたたみ 柄色々 有
レインウエア 各種 有

置いてあるだけで追加はないそうです



片道1.5時間のドライブとコストコでリフレッシュできました。
閉コスにて、買いたかった新しい巻き寿司とかポテサラとか買えず。。まぁ、仕方がない。

メルマガで9/22まで割引となってた気がするT-falの1.8L電気ケトルが、まだ安くなっていたので、ついに購入してしまいました。
今使ってる1Lの電気ケトル(否T-fal)だと、冬場何かとお湯を使う量が増えた時に大変なので。(コーヒードリップ用なので、鍋に移すのにも時間がかかるし。。)

同じくメルマガに載ってた大量のマステセット。こちらもついに購入。
年末に親戚のちびっ子どもと分けっ子するんだ。
。。。遠いな。

ビアードパパのリングケーキや、おとなのばうむは山積みでした。
オリーブの木も沢山入荷してました!

再入荷になったDELDESTINOのパスタソースは、2種セットになったんですね。
もうストックがないので欲しかったけれど、また今度。

パイナップルのタルトもありました。

中型のくまさん、犬さんのぬいぐるみも沢山ありました。

んんー、今日はいろいろと諦めて帰ってきたので、あまり思い出せない。。。

あ、無塩のミックスナッツが売り場に無かった気がするのですが、見かけた方はお知らせ頂けると感無量です。(有塩のはありました)

そういえば9月の初めに行ったとき貰えなかったコストココネクションが、今日やっと貰えました。
最近、発行後すぐに行っても、貰えない事のほうが多い。。なんでかな。いいんだけど、うん、別にいいんだけど。(メール貰ってその気で行ってるので、やっぱ貰えないと少し寂しい)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。