11月7日(月曜日) かみのやま倉庫店|ギリシャヨーグルト 1Kg 賞味期限1...

11月7日(月曜日)のコストコかみのやま倉庫店のトピックです。

コストコかみのやま倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ギリシャヨーグルト 1Kg 賞味期限11/26
購入された方いますか?
値段が500円前後だったと思うのですが、家に帰ってレシートをみたら880円で地味にへこんでいます。

パイプユニッシュ 3P 498円 −130円
おいしいドーナッツ 600円強
おそらく、今週賞味期限のギリシャヨーグルトが値下げ販売されていて、その後新しい在庫が追加された時にプライスカードを付け替え忘れたのではないかと思います。。
れみんさま

それは凹みますね。

-経験談-
開店直後に入店、ササッと買い物終了。
レシートを見たら、金額が違ってて、
赤ベストの方に確認したところ、
『(購入した商品は)昨日までの価格で、(開店の時点で)プライスカードが変更されていなかった』
と、説明を受けました。

野菜など、朝イチとちょっと時間過ぎてからの価格が異なってることもありますね。

コストコあるある?
上乃屋まむさん、なおさん、お返事ありがとうございます。
気になってカスタマーサービスに電話しましたがまったく繋がらず、電話代無駄だな…っと諦めました。
もっと簡単に問い合わせなどできたらいいのに…。
れみんさん

コストコカスタマーにチャットでの問い合わせなら無料ですよ。
賞味期限の確認と購入時間からおそらく差額を返金してくれます。
金額に納得いかないから後日来店時の返品でも受け付けてくれると思いますよ。

コストコあるある
あるあるで済まされたら客側は困るんですよね。

https://www.costco.co.jp/customerservice
もしかすると緑のパッケージ、グラスフェッドのギリシャヨーグルトですか?

青色パッケージのギリシャヨーグルトはよく値引きされてますが、同じメーカーの緑は値引き見たことないですね。
rin さん、フチさん、ありがとうございます。
購入したのは緑パッケージです。
値引きされているのを見たことがないということなので、値引きになっていたのは青だけで、私の見間違いだったのかもしれませんね。
安くなっていると嬉しくなってしまってすぐさまカートに入れてましたが、今度はよく見て購入しようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。